248967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今度は世界第6位を撃破した錦織圭
ついに4大大会でベスト8に入った。。
前にジョコビッチに勝ったときは若干ジョコビッチの
負傷という面があったが、4大大会で勝つということは
もう実力がトップ10に近づいているということなのだろう。

まあ、フェデラーやナダルもその実力は前から認めていたし、
ただ怪我ばっかで、いつもがっかりなことが多かった。

今度は世界第4位のマリーとだが是非勝ってもらいたい。。

ウィンブルドンで伊達とグラフがあたったときの感動をもう一度
是非味わいたい。(今でも雨の中断がなかったら伊達が勝ったと
思っているのは私だけではないと思う。)

それにしても何でwowwowしか放送してないの。(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.24 11:32:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.