248919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

やっとレベル47に到達したXP18,000,000集めるのに予想以上に時間がかかった。レベル46に上がったのが、202167日。レベル47に上がるのに実に11ヶ月かかった。

 

レベル48に上がるためのタスクを吟味してみる。

 

まず、XP21,000,00018,000,00011ヵ月ということなので大体13ヵ月くらいかかる計算。

 

1、相棒からおみやげを10個もらう。 3日に1個くらいは最低貰えるので1ヵ月目途。

2、相棒のハートポイント300個獲得。 110個くらいなので1ヵ月目途。

3、相棒と一緒に200km歩く。1週間で50kmくらいなのでこれも1ヵ月目途。

41週間に25km歩くリワード8回貰う。いつも50km歩いてリワード貰っているがこの扱いがよくわからない。1週間に50km以上歩いてはダメなのか。今週確認要。いずれにせよ2ヵ月かかる。

 

2ヵ月でXP以外のタスクは完了する予定。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.06 07:56:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.