248959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

GOバトル自体あまりやらない。負けると悔しいし、ただただ疲れる。そういう意味では散歩系ポケモントレーナーとでも言おうか。もしくは収集系か。

イベントが始まってすぐにスクリーンショットを撮ったので、上2つがバグっている。それぞれ5回と10回が正解。

 


イベントとなれば別で参加する。スーパーリーグでトレーナー対戦するとある。やはり負けまくる。

ただある人と対戦したら3戦を3秒で勝ってしまった。10回勝つはなく10回対戦するなので、一番弱いポケモンを揃えて置けば、こちらは最強で臨もうとするので1秒で終わるのだ。

 

これには感心させられた。同じようにGOバトルが苦手な人も結構いるのかもしれない。このやり方すれば10回に30分もかからないかもしれない。

 

こうかばつぐんはレイドをやっておすすめバトルでやったら1戦で9回終わった。これはラッキーだったがそんなに難しくはないと思う。

 

強化はこれ用に強化待ちのポケモンがあるのでこれも一瞬で終了。ということで811分に終了した。

 


コレクションチャレンジはカイリューが出ないでレイドで獲って終了。

 


コソクムシもふしぎなアメは一切使わず、パイルのみのみで今朝400超えで終了。

 


残るはアマルスのアメが9個でアドベンチャーウィークの残りも終わる予定。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.20 08:17:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.