248947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日阪神は新外国人として元オリックスのアデルリン・ロドリゲスと契約した。年俸は約3400万円。背番号は91。今季3Aで45試合に出場し、打率.27212本塁打、46打点。

 

ロハスは打率.1693本塁打、9打点と低迷。マルテは右足コンディション不良で離脱中。

 

現状、大山がホームランを打ちまくっているので特に大砲の必要性は感じない。どころか、1番の島田が機能して、2番中野、3番近本と足の速い選手が並んでいて機動力が上がっている。

 

4番佐藤も調子は上がらないがヒット1本は打っている。5番大山、6番糸原、7番山本となかなか魅力的な打線になってきている。

 

ピッチャーはもともといいので、打線が繋がってあっという間に最下位から3位に急浮上した。

 

内野手ということなのだが、今、1塁の大山がどんな球でも捕球できるし、中野もエラーが減って守りも問題ない。勝っていると守り固めで選手が出てくるがむしろ不安になるくらいだ。

 

ひとつあるとしたら、大山の調子が落ちてきたときに誰かいるかということになれば、その役割はあるかもしれない。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.21 15:02:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.