247074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

近本と言えばスロースターターで4月は全然ヒットを打たない。今年は既に23安打。本塁打1本、三塁打5本、二塁打4本。近本がいなければ今の位置にいないのは明らか。

 

生まれ変わったのか。例年と違うことはWBC日本代表候補にノミネートされたことで、1月の自主トレからバットを振りぬいていた。

 

結局、ヌートバーというダークホースが現れて実現しなかったが、この自主トレの影響で好調になっている。しかもWBCに出ていないので疲れもない。

 

まあ毎年このくらい自主トレすればいいのではないかとも思うが、最終的に同じくらいの成績を残すので、逆に終盤大丈夫なのか、心配ではある。

 

ミエセスが早く上がってきて、佐藤が復調して本来の単打、盗塁の近本に戻さないと。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.26 09:14:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.