247058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ハーバーランドに行ったが、ポートタワーが見当たらない。あるはずのところに何か白いカバーが。

 

耐震などのために改修工事とのこと。いつまでなんだろうか。

 

『神戸市は930日の市会特別委員会で、改修工事中の神戸ポートタワーについて、来年夏に予定するリニューアルオープンが半年以上遅れ、2024年春になると明らかにした。台風などが影響した工事の遅れと、運営する民間事業者の選定に時間を要することが理由という。』

 

来年の春までらしい。プロジェクトマッピングをやっている。工事でカバーかけたから、ついでにという意味??

 

『神戸の観光名所「神戸ポートタワー」のリニューアルオープンに向け、20221月より、現在工事中の同タワーをキャンバスに見立てたプロジェクションマッピングが開催される。「神戸ポートタワー」のある「ウォーターフロントエリア」の活性化に向け、新たな取り組みがおこなわれることとなった。』

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.02 06:40:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.