247117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.14
XML

M1

カテゴリ:カテゴリ未分類

まさに神がかった強さ。9月負けなしの10連勝。先発全員勝利。

 

1回表のダブルプレイ。2回表の青柳がグローブではじいた球を中野が獲って、2塁にそのまま入りダブルプレイ。何かが味方しているとしか思えない。

 

攻撃では1回、2回とランナーを3塁に進めながら点が入らない嫌な流れ。3回裏。近本、中野の連打で森下四球。0アウト満塁。ただ4番は絶不調の大山。案の定三振。

 

逆に好調の佐藤がなんと満塁ホームランを放つ。6回までは青柳、7回からブルワー、桐敷、石井と繋いで完封勝利。

 

広島が負けたため、マジックは1となった。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.14 10:22:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.