245926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

GO Tour 2024:シンオウへの道イベントが始まった。とりあえずはスペシャルリサーチが215日(木)に配付された。

 

タスクが良く分からなかったが何とか終了した。

1/3 シンオウ地方で最初に発見されたポケモンを捕まえる

2/3 相棒ポケモンにおやつをあげる

3/3 シンオウ地方で最初に発見されたポケモンを捕まえる

 

1と3はシンオウ地方のポケモンなら何でもOKらしい。だが全然いない。たまたまドーミラーが2回出て来て終了。21個だけでいいので数秒で終わる。

2/3でダイヤモンドかパールを選ばないといけない。

悩むところだが、ダイヤモンドはディアルガ、パールはパルキア。単純に好みでパールを選択。

 

3/3が終っても何も起こらないので焦ったが、メダルが追加されていた。

ボーナスは

「あくうせつだん」を覚えたオリジンパルキアとの遭遇

「あくうせつだん」のフィールド効果の時間が2倍継続

グローバルイベントのスペシャルリサーチでパルキアのアメ入手

 

シンオウの道イベントそのものは219日(月)10時から223日(金)22時までとなっている。

ダイヤモンド、パールどちらを選んでもオリジンディアルガ、オリジンパルキアのレイドには参加できるらしい。特別技をもっている確率が変わるだけ。

ただパールを持っていても、パルキアが特別技を持っていないこともあるらしく、その場合はもう1回チャレンジするしかない。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.16 07:43:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.