245936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本時間今朝大谷の記者会見が開かれた。調査中なので多分弁護士とも打ち合わせの上、メモを作成して説明して臨み、質疑は受けつかないという内容だった。

 

ただ、質疑が不要なくらいの詳細な説明があった。恐れていた大谷自らのブッカーへの支払いがされていなかったことで大谷は完全に無罪が確定した。

 

違法ギャンブルはやっていない。

違法胴元に支払行為を行っていない。

違法胴元に支払を認めたこともない。

 

完全なシロが確定したことになる。唯一、資金管理が完全ではなかったということだが、信頼していて任せていた人に裏切られたのでここは仕方ないかもしれない。

 

資金については分けて、動かさない方は自分で管理し、運用、使用する口座は信頼できる資金管理会社に依頼する方がいい気がする。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.26 08:39:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.