245962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

第一戦は村上がまさかの1回表に4失点で敗戦。

 

第二戦は負けられない試合。

先発伊藤がピリッとしない。12回に1点ずつ失い0-22点まではピッチャーの責任ではない。このあと、内野のファインプレイが何回も出て7回まで2点に抑えた。

 

阪神は4回に近本がでて、盗塁死するも、中野、森下、大山の連打で1-2。

 

6回に近本四球。森下2ランで3-2と逆転。8回も近本からでいきなりウィックからソロホームラン。4-2。大山、佐藤の連打で5-2

 

8回阪神はゲラ。2塁走者の関根をうまい牽制でアウトに2アウト。石上に遂に本気のストレートを投げた。この3球三振は凄かった。2球目はスライダーが148km。13球目は160kmのストレートだった。

 

9回は岩崎があっさり抑えた。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.04 14:11:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.