245941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は伊藤が打たれて6失点。沈黙していた広島打線が急に復活した。結果56敗になったのだが、野球って半分弱負けるということを考えると、これも仕方ないこととも言える。

 

ローテーションを6人で回しているので興味深い結果になっている。

 

329日 青柳 負け

330日 大竹 負け

331日 才木→桐敷 勝ち (才木は6回無失点)

42日 村上 負け

43日 伊藤 勝ち

44日 西 負け

45日 青柳→岩崎 勝ち (青柳は63失点)

46日 大竹 勝ち

47日 才木 負け

49日 村上 勝ち

410日 伊藤 負け

 

ここまでで全投手1回目勝ったら2回目負け、1回目負けたら2回目勝ちという結果になっている。(青柳は2敗になる可能性もあったが。)

 

今日は先発が西。このパターンで行くと今日は勝つ?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.11 12:32:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.