245879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつもテレビ朝日のグッドモーニングを観るので、自動的にマスターズを観ることになる。起きたときには松山はもうアウトを終えるころで2オーバーとなっていた。

 

チャンスにはつけるがバーディパットが悉く外れる。いよいよアーメンコーナーの11番、12番、13番に向かう。

 

アーメンコーナーはプロでも風の読みが難しく、神に祈るしかないというところから付いた。11番、12番はなんとかパーで乗り切ったが、13番ティーショットを林に入れ、そこから果敢にグリーンを狙ったものの、クリークに落ちて一打罰。4打目で乗せてパット2でボギー。

 

16番のショートで念願のバーディは来て乗っていけるかと思いきや1718番連続ボギーでインも2オーバー。結果4オーバーで75位。このままいくと予選通過は難しくなる。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.12 08:51:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.