020381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べることは生きること

食べることは生きること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.07
XML
テーマ:家庭菜園(57527)
カテゴリ:家庭菜園
ポケット育苗にチャレンジ⑥

の続きです。

それぞれの経過を載せておきます。
3月頭からポケット育苗を初めて一週間前後で根が出ました。芽が出た順にどんどん植え付けてから…

4/3の様子がこちら▼

ハラペーニョ


左から オレンジ千果、ミニスイート、シンディーオレンジ


左から フルティカ、甘っ娘


左から 伏見甘長とうがらし、ニューエース
ニューエースはポケット育苗で根が出ていなかったのですが、植え付けました…やっぱり芽が出ず。


左から スイートカメレオン、ブルーピーイエロー、ハラペーニョ


左から 庄屋大長、白長ナス


庄屋大長の芽はめちゃくちゃ小さい…。

早いですが順次ポットに植え替えたのがこちら▼4/4




写真の大きさがバラバラで恥ずかしい…他にも色々苗作り中なのでまた書きますね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.08 02:09:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Profile

yasai hajimemashita

yasai hajimemashita

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.