3866039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たーちゃんファンド

たーちゃんファンド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2009.11.03
XML
カテゴリ:株式投資
超久々の投資研究会の話です。


大阪駅周辺では、貸会議室が

狭い部屋でも一時間3000円以上するので

会費をちょっと高めに設定していたのですが、

一等地から少し離れるものの


何とか激安会場を
抑える事が出来ました!!








これで全てが決定したので、

ここで正式に投資研究会の告知を致します。



参加人数:10~20人くらい

会場:大阪市中央区南新町2-4-12
    インテリンクス南新町ビル2階 
     マイドーム大阪前201号室 
       ↓↓↓
詳しくはこちらのリンク先へ


時間:11月28日(土) 13時集合、
    それより5時間程度の会合にする予定です。


形式:簡単で構いませんから
    一人一銘柄以上のプレゼンをお願いします。
    カンファレンス形式を考えております。 


会費:3000~5000円と予定しておりましたが、
   激安会場を押さえられたので

   1000円になりました。






研究会が終わった後はオフ会へと移動します。

もちろん、研究会のみの参加でも構いません。


参加希望者は
こちらからメールを下さい。

メールの際にはオフ会への参加・不参加も記載して下さい。




ではでは、こんな暴落相場の後でも生き残った方々と

お会いできるのを楽しみにしております(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.03 23:42:45
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

運用スタイルは未だ… New! slowlysheepさん

2021~24PF概況402位… New! みきまるファンドさん

4月のパフォーマンス konatsu6483さん

運用成績・ポートフ… lodestar2006さん

【4月運用成績】-1… かぶ1000さん

コメント新着

はぁー@ Re:2018年度総決算(12/31) 自民党から出馬して当選したって大ボラふ…
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて 連絡先 09076737942 山岡俊之より
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて お世話になっております 三重自民党へ連絡…
池田制義@ 投資のお願い 初めて、連絡させて戴きます。池田ともう…
しょう4120@ Re:2018年度総決算(12/31) 2019/12/31も更新宜しく!

© Rakuten Group, Inc.