313058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tacmic Ave.

tacmic Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2006
XML
カテゴリ:ママとして
今日から下の娘、モーリーが年長さんになりましたダブルハート
「ひまわりB組」です。おめでとぉ、モーリーきらきら

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

あなたは未だに家の中では「赤ちゃんひよこ」だけど、
もう幼稚園では一番のお姉さんなのねぇ・・
信じられません・・
(きっと来年の今頃は「あなたが小学生だなんて信じられない目がハート!!」
 なーんて言ってるんだろうなぁ・・うっしっし・・)

園庭にはまだ桜さくらがキレイに咲いていて、
明日の入園式にも間に合いそう・・よかったぁさくら

大好きなりょうこ先生は年中さんの先生になってしまったけど涙ぽろり
モーリーが大好きなもう一人のサオリ先生は
またモーリーの先生だよ目がハート
良かったね。

園を去られた先生も何人かいたね泣き笑い
ヨーコ先生は結婚するんだって!
でも、赤ちゃんを産んで戻って来た先生も二人いるから
また楽しみだねウィンク


来週からは新しいお友達がたくさん来るから
ひまわりさんらしく、泣いている子がいたら助けてあげて、
みんなと仲良くして楽しい最後の園生活を送ってね!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

・・・朝起きられるか不安だった・・・
・・・朝パンなかったんだ!!・・・
・・・クレヨンに名前を書いていなかった・・・
・・・あれ?今日は牛乳あるんだっけ?・・・

などなど、相変わらずだらしのないママです・・ほえーNG

今年は小学校の方が始業日が遅い(ちなみに月曜から学校)ので、どうも調子狂いました。
気分的にはまだまだ「春休みどきどきハート」・・ってやつです。

まぁ、脳というか体というか、
切羽詰まったらちゃんと切換えが出来るもんですね~我ながら感心しましたウィンク
来週水曜まで午前保育なので
またバタバタした生活が始まりそうです。

ところで、今日同じクラスの男の子、だいちゃんママからたくさんのお洋服をいただきました。
・・男の子用です・・
なぜ?・・WHY?
なぜならば・・BECAUSE・・

去年のバザーの時、だいちゃんちが出した「GAP」のセーターをモーリーに買ったのです。
濃紺のハイネック、とてもカワイイセーターで、男の子でも女の子でも着られる物でした。

だいちゃんママ曰く、
「モーリーにも着られそうなのをチョイスしてきたんだけど、良かったら着てみて~青ハート」・・との事。

早速帰って見てみたところ、あれ?これ、どうみても男の子だよな~
というものが多く苦笑い・・雫
本当に着られそうなお洋服を何点か確保して
甥っ子に譲ろうと思いました。

だいちゃんママのお気持ちを有り難く受け取らせていただき
大事に着させてもらう事にしました。

ありがとう、だいちゃんママ!

シェリーとモーリーの幼稚園はクリスチャン系の私服の幼稚園なので
子供服は何着あっても良いのですウィンク

そんなこんなでモーリーのひまわりさんが始まりました。
よし、お弁当も毎日頑張って作るからね(しっかり食べて来いよ~)!

泣いても涙ぽろり笑ってもスマイルもうこの一年で幼稚園生活も終わってしまう・・

だからどうせなら楽しく楽しく、楽しーく過ごそうね、モーリー!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2006 07:47:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ママとして] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tacmic

tacmic

Recent Posts

Category

Favorite Blog

日々是好日 bitterzucker89さん
Tatusyuのブログ日記 Tatusyuさん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
田舎暮らし応援倶楽部 田舎暮し応援倶楽部さん

Comments

 tacmic@ Re[1]:ポリアンナの魅力(08/15) ウッドチョッパーさん この日記にコメ…
 ウッドチョッパー@ Re:ポリアンナの魅力(08/15) 実は息子さん(ダイスケ)と大学時代に良…
 tacmic@ Re:やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。(10/25) まほたいさん 応援ありがとうございま…
 まほたい@ やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。 まずは、おめでとう・というより、良くや…
 tacmic@ Re:お疲れ様♪(10/25) ひつじmamaさん 応援ありがとうご…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.