408741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でくらそう

笑顔でくらそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.02.07
XML
はい、本当ですよ♫

ユーグレナ(みどりむし)にはアミノ酸18種類、不飽和脂肪酸13種類、ビタミン13種類、ミネラル10種類、その他5種類の59種類の栄養素を持っています。

人間に必要な栄養素59種類を持っていますので「完全栄養素」とも言われています。

ちなみに地球上にユーグレナ(みどりむし)だけが持つ栄養素パラミロンがその中に含まれています。

パラミロンの表面には無数の微小な穴があり、そこに脂肪やコレステロールを取り込むことができ、 しかも消化されないのでそのまま体外に排出できるようです。

また、ユーグレナ(みどりむし)を一カ月服用するとアディポネクチンというホルモンが増加すると発表があります。
アディポネクチンとは、スーパー健康ホルモン、長寿ホルモン、若返りホルモンといわれている世界中の医学会が注目しているホルモンです。

しかも、栄養吸収率が高いです。
植物には細胞壁があり栄養吸収率は約40%だと言われていますがみどりむしには細胞壁がなく、そのため大変高い栄養消化吸収率で93.1%です。

こちらに載せていますので良かったら見てください。

http://happinessbomb.seesaa.net/

ユーグレナ(みどりむし)は本当に奥の深いものですよね~^^.


アフィリエイト 私のおすすめ:
バイオザイム ユーグレナ(みどりむし) 100粒: アンテナAA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.07 10:50:33
コメント(0) | コメントを書く
[健康、ダイエットサプリメント] カテゴリの最新記事


フリーページ

楽天カード

サイド自由欄


カレンダー

お気に入りブログ

夕食は、豚の西京漬… New! friendly0205さん

美容成分99.8% UVカ… New! ひより510さん

シャチョー!きたよ… New! 細魚*hoso-uo*さん

酔いヨイタイム(*^o^… New! やんちゃまさん

1983年2月米国西海岸… New! terry1952さん


© Rakuten Group, Inc.