1176265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月16日
XML
カテゴリ:月(主人)
きょうは吹雪は午後から初釜に出かけました。
私が日記を書きます。初釜が終わるとその足で
アルバイトに行きその後さくらさんでお泊りします。
バイトも一応今夜で正月バージョンは終わります。
2日から12日にお休みがあっただけで頑張ってやってました。
日記もお陰で記入率100%を維持してます。
抜けた分も後から載せて100%に戻しました。
夜遅くても書いてます。
今夜はさくらさんの例の件確かめると言って張り切ってました。
私は嘘だと思います。
ブログ再開してから良いお友達が沢山出来毎日楽しそうです。
無遠慮に何処へでもネットサーフィンして
皆さんにご迷惑をかけてますがどうかお許し下さい。
ホームページもトップを色々変えたり自分で出来るようになりました。
時々家の事をしないでPCに熱中して大喧嘩をします。
全部自分でしますとその時は言いますが、直ぐに困り機嫌を取り。
聞きに来ます。わざと焦らして教えないとぷ~と膨れて猫みゆきを連れて
下のばばかかにお泊りです。そして朝帰りです。
そ~とベットに猫みゆきと入って来ます。で。おわり。
今一番の悩みは。私の体に異常な興味を示すことです。
彼方此方触りに来るのでくすぐったいです。
私はねこではないので全身検査は御免こうむりたいです。
あ。此れはお惚気ではありません。いやはやいやはや(誰かの真似)
お惚気かもしれません。明日帰ってきたら怒るぞ~。し~らない。

代理に書かせた罰にプロフィールも書き足しておきました。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 14時31分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[月(主人)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.