1176263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月19日
XML
カテゴリ:月(主人)
お正月になり初めてお寺さんへお参りにいきました。
車の中でKが英語のかたかな変換が間違っていると、お小言です。
プロポーションが(プロポーショーン)になったり
タトゥーが(タットゥー)になっていると言います。
えーえ、そうで御座いますとも英語苦手嫌い和趣味の私はしょっちゅう
こんな間違いをします。頭弱いから英語も弱いのです。
ばばが「外国行かないんだから良いじゃない」と何時も慰めてくれます。
音符も読めません。洋楽嫌いだから♪読めなくても良いじゃないの?。
Kだって英語教師じゃなく元美術教師の今は主夫じゃないの。
と思いました。でも私のバイトのお金やばばかかからは一円のお金も
貰わず生活して行けるのは、とても不思議でありまた有り難いです。
朝食から昼食と夕食も食事は皆作ってくれます。一日家に居て
小難しい顔でパソコン叩いてます。見ても全然解りません。
とても悪いことをしてお金を儲けているに違いありません。きっと。
先日日記代理で書かせたら。本文はそこそこ普通でしたが。
プロフィール悪戯してました。そして私が体に触る云々書いてましたが
暗くして見せません。いつかきっと全部検査してやります。
でも私は全部見せてあげません。小出しに少しづつ見せます。うふふ
さくらさんに色々男と女の恋の駆け引きをご伝授して貰いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 14時27分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[月(主人)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.