1175887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月25日
XML
今夜からは交代に書く設定にした部分のです。
大分気持ちも余裕持てる様になり、変な人も来なくなりました。

2005年10月18日(火)

深雪です。頑張ります!。

 今日から一人で、お姉さんと変わりべんた?で 
お日記を書かせて戴きます。宜しくお願いします。
深雪はとろくてスローです。人見知りも激しいのであまりお外へは出ません。
でもお家ばかりだと運動不足になりお身体にも良くないので、
この夏からプールに通ってスイミングを始めました。
猫掻き(犬)から始めて今は色々な泳ぎ方できるようになりました。
嬉しいです。帰るとお腹がすきご飯が美味しいですわ。
プールには色々なお人が居て面白う御座います。
お化粧綺麗にしまして、絶対お顔お水のなかに漬けないお姉さん
(おば様)?もち平泳ぎオンリーです。
お帰りになるとき素顔を見られたくないからですって。
んまあ何の為のスイミング?と思ってしまいますわ。
またヘアーを綺麗にアップに結い上げてひたすら水のなかお歩きになるお人 
プールから上がるとすごい おでぶ(失礼)うふふ笑っちゃいます。
やっぱり全身運動だから泳げたらクロールでないと、
痩せる効果御座いませんわね。
ま。人逸れどれ考え方、生き方違って当然ですけれどね。
私には関係ないわ。

2005年10月18日(火)

カラオケ喫茶!吹雪。

 お三味線お稽古の後カラオケに行きました。
慰問があるので猛稽古、上手く弾き熟せず、ストレス溜まりに溜まるわ。
仲間もみな同じ。で、幸い空いてて歌いまくる。
ここのママさんもおなじ師匠に付いてます。
しんどいので今日は上品?な言葉使いは御免なさいね。
私はソロで河内音頭お馴染みなので何処へ行っても喜ばれます。
流派は藤本です。三下がりは苦手です。本調子と二上がりが好きで。
音的には二上がりが一番好きです。河内は二上がりですし、
アップテンポですが走り過ぎないようにしないと上滑りします。
幸い一の指と三の指だけで二の指使わないので良いのですがね。
お唄は男の兄弟子さんなので合わせてくれて気を付けてくれますが、
忙しいのでお会いする事あまり無くて。ぶっつけ本番です。
お稽古は昼間は良いのですがお浚いする時お家なのでご近所迷惑なので、
夜は忍び駒を使います。此れだといくら激しく撥を叩いても音が出ないし
下手なの判りません。ふふ、でもいまはお若い人邦楽に興味ない
お人が多いので矢張り後継者不足です。
ま。正座しないといけないしお着物ですからかも知れません。
イスにかけて演奏する時もありますが、立ってはほとんど御座いません。
音色はよいので大好きです。お三味線は。

この頃から彼(K)が私の真似をして、メールを
オネエ言葉で書いて来る様になりました。面白くて何時も笑いました。
待って居る日々時間退屈せず日記も益々エスカレートして来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 14時20分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[猫、ふぶき&みゆき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.