1176087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月07日
XML
カテゴリ:人間観察!
忍ぶれど 色にいでけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで

昨日は啓蟄でした。

札幌の月の元カノからEメール、はいってました。
例のみちこさんです。
華やかで、でも何処と無く儚げな、夕顔の君です。

私の何処が良かったのか気に入ってくれ、メール、やり取りしてます。

もちろんこのブログも見てくれております。

もう過ぎた事ですし今は同士みたいな仲です。
ご主人も、たまにメールくれます。

春ですね~みちこさんまた恋をしたのです。

クリスマスカードにほのかにそれらしき事が記されてましたので
もしやが、矢張りに変わったわけです。

今度も不倫、ご主人は、またもや承知、です。

相手は妻子もちのW不倫です。

相手の奥様はご存じないし、
彼もみちこさんのご主人の事は知らないそうです。

私は自分や月の浮気、不倫は絶対許しませんが、
他人様の色恋には寛容です。

だって人間恋愛すると若く綺麗になるから、そして優しくなるからです。

でもなるべくなら浮気や不倫はしないで良い恋愛をして
綺麗になって欲しいですね。

そんな事を考えながらもみちこさんからのメール、
心待ちしている、 わ た し !!!
きいろ◎人気blogランキングへ☆ポチッ!みなさま、よろしゅぅ、おたのもうしますえぇ~♪きいろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 13時49分55秒
コメント(16) | コメントを書く
[人間観察!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.