1175753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月08日
XML
みなさまこんにちは。猫みゆきです。お久しぶりです。

私達は一所帯一人しか、わんこや、にゃんこが、
飼えない規則のマンションです。

だから猫ふぶき、お姉さんは
吹雪深雪のばばさま、かかさまと下の階に住んでおります。

猫ふぶき、お姉さんはプライドがとても高くて
私などは鼻も引っかけてくれません。手足が細くてとても綺麗です。

ブルーと白のパーティカラーです。
しっぽをゆらゆらさせながら優雅に歩きます。

私は、ちんちらなので太い手足で、どたどた歩き、どんぐさいので
テーブルなどからよく落ちます。あ~れ~

私たち子供の時、このブログ、フォトデビューしたのですが
今は他の所のそれぞれカバーガールをしております。

契約が有りますので、このページには暫らく出れません。
あ、今出て戴いているお兄さんやお姉さんは、材料屋さんから
文字通り借りて来た猫さんです。素敵でしょ。
みなさま綺麗で可愛らしいでしょ。

☆それではまた出演するまでみなさまお元気にゃ~~♪
きいろ◎人気blogランキングへ☆ポチッ!みなさま、よろしゅぅ、おたのもうしますえぇ~♪きいろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 13時49分27秒
コメント(14) | コメントを書く
[猫、ふぶき&みゆき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.