1175690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月03日
XML
カテゴリ:ふるさと

昨日の富姫同窓会のお話を聞いた清姫が先代の大先生について

重大な証言をしましたので今日書きます。驚いた因縁話です。ふふふ

大先生も矢張り長い間愛人が居りました。資産家の未亡人で美しい人。

奥さまは関係を認めていたのです。患者間でも公然の秘密です。

午後往診と称して未亡人のお宅へ入り浸っていたのです。あらまあね~。

土、日は2人で近場の温泉や高級レストランでお食事をしているのを

患者や知人が見かけたそうです。先生はロマンスグレーでハンサム。

未亡人も絶世の美女で映画のワンシーンを見ているようだったそうです。

奥様は長い間の心労でうつ状態になり最後は認知症でお亡くなりです。

未亡人正妻の座を狙ったのですが先生奥さま死亡後1年過ぎない内に

奥様の後を追うようにお亡くなりになりました。奥様お迎えに来たのです。

若先生は両親同時の新盆をそれはそれは盛大にご供養したそうです。

一人になった未亡人は娘の嫁ぎ先へ旅立ったそうです。いい気味、ふふっ

 

話は変わって此処には出来の悪い次男が居りまして歯科医を目指して

3浪までして親のコネや超高額の寄付金で3流大学卒業、大都市で開業。

辣腕で歯科医院を幾つも経営、今は自分は診療せず経営専念です。

こいつが兄の長男(叔父、甥)実家を継いだの気に入らなくて妨害。

若い甥は腕の未熟に加えて父親大きくした医院を患者来診不足で経営難。

閑古鳥です。それを見越して財産処分するのを次々買い取り自分名義。

幼い頃のコンプレックスの恨みを今兄に返してるそうです。兄弟は他人。

あ、みなさま姫には祖母、母、主人と世代の違う3人の情報提供者が

居ますのでブログネタ沢山御座います。まだまだ毒舌は吐き続けます。

どうぞこれからもお楽しみ下さいね。来て見て笑ってね。妖怪姫でしたっ!!

◎人気blogランキング参加しています。此処を!ポチッ!と押して下さいね。みなさま、よろしゅぅ、おたのもうしますえぇ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 11時29分26秒
コメント(64) | コメントを書く
[ふるさと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.