1175689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月04日
XML
カテゴリ:ふるさと

きょうは女性のお話です。美術関係の成績がずば抜けて良く

奨学資金で推薦入学。在学中から展覧会に度々入選。素敵!

卒業と同時に人形工房に入りやがて独立。自分のアトリエを持つ。

個展を開く。母親について来てた御曹司に見初められ恋に落ち結婚。

でも制作意欲が大盛、仕事に走り勝ち、結婚に最初から反対の

姑と反りが合わずに泣く泣く子供を置いて離婚。子供男子の為姑固執。

自分は病弱な父、障害の有る弟抱える身、爺のパトロン見つけ生活確保。

置いてきた子供忘れるため我武者羅に制作、実力発揮、名前、

人形、共に売れる。本妻死亡でまんまと後釜。爺死亡、遺産戦争掻い潜り

大半分捕り大勝利。資金充分外国留学、箔付け帰国、押しも押されも

されない人形作家大先生に、多忙でデザイン薄れ閃かず、アシスタントの

アイデア拝借、展示会度々、終いに盗作訴訟に発展。お池にはまって

さあ大変、泥鰌は出なくて、やぶ蛇だぁ。何とか示談に持ち込み大枚払込。

かっての栄光過去の寄る辺、故郷帰り個展開くもネームバリューで高価。

同級生付き合いで1・2度購入後は駄目。お人形ばっかり要らないいねぇ。

ながれ流れて見知らぬ他国、4回結婚離婚の繰り返し、現在亭主は二周り

近い元ホスト、自分の息子と大して変らぬ姉さん女房でいちゃいちゃ幸せ。

同窓会にもアッシー君、二人の姿見せ付けられた、おじさん、おばさんは、

指をくわえてただ呆然。厭きれ返るも引っくり返るも二蛙だったとさ。お終い。

みなさま年を取らずに恋をつかみ取りですよ~若返りの妙薬、彼女同級生と

思えないくらい綺麗で輝いて楚々と美しいをんなでみずみずしいお色気に

あふれひときわ郡を抜きん出たそうです。こりゃ家の富姫も、パク、ヨンハ

との再婚真剣に考えられますね~♪ふふふ~(微笑)妖怪姫でしたっ!!

◎人気blogランキング参加しています。此処を!ポチッ!と押して下さいね。みなさま、よろしゅぅ、おたのもうしますえぇ~♪



           お花屋さんで無料で頂いた胡蝶蘭咲きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 11時28分47秒
コメント(62) | コメントを書く
[ふるさと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.