1176157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月11日
XML
カテゴリ:毒舌

きょうはみなさまお待ちかね?!

ST280016.jpg

女性「牛肉を買ったら葉らん(ビニールの切り抜き)で脂身を隠したり、

下側に回してる、値段安いのなら隠さず脂身も上に見えるようにしなさい」

店長「・・・パック明けて広げたら不快感与えないよう以後気をつけます」

姫の声「安いの承知の上で買ったのだから、目方増やす為脂身も入れて

有りますよ~脂身取り除けて食え、ば~か、け~ち、嫌なら脂身もお食べ」

「店長、客に不快感与える様なパック詰め止めたらそれこそ再教育再指導」

女性「ポテトサラダにはジャガイモの生産地や種類明記して有るのに

惣菜のキンピラ牛蒡にはしていない何故でしょうね」金平船船金比羅船船

店長「・・・キンピラは直営の製造工場に問い合わせしました処生産地種類は

不明との事、仕入れの担当者青果市場に問い合わせ中暫らくお待ち下さい」

姫の声「キンピラ食うのに何理屈こねているのば~か、気になるなら自分で

納得行く所で仕入れて自分で作ればぁ。カス、御託並べるなこの牛蒡おんな」

「店長、牛蒡に幾つも種類有るのぅ、姫にも教えてね。植物好きだから、でも

大変ねぇ、馬鹿女のためクソ忙しいのに工場や市場に電話で聞き合わせ

しなければならないからねぇ~あ、それもサラリーに加算されている、んじゃ

仕方ないわねぇ~。ふふふ~お気の毒」みなさま牛蒡にも色々種類が有るの。

女性「○○牛乳置いてほしい。P(姉妹店)には置いているが遠いので・・・」

店長「・・・6月12日から仕入れます、今しばらくご猶予頂きます」待て、てか!

姫の声「○○牛乳××牛乳より安いからねぇ~。近くで買えればガソリン

要らずに時間も節約なまくら女には一挙両得、あ、姫も買う、ありがとう!」

「店長、折角少しでも利益の上がる○○牛乳だけ置いていたのに安い

××牛乳も仕入れなければならないねぇ~。客安い方ばっかり買ったら

どうする?○○牛乳怒るよ~。あ、競争して安売り合戦でも始めたらぁ。

お客のみなさま大喜びよぅ~。やれ~やれ~あ、姫とも有ろうものが

はしたないお言葉を発し致しましたどうぞお許しあれ。妖怪姫でしたっ!!

あすもこの続き有ります。お楽しみに~。ふふふ~~(出たっ)♪♪♪

◎人気blogランキング参加しています。此処を!ポチッ!と押して下さいね。みなさま、よろしゅぅ、おたのもうしますえぇ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 11時23分21秒
コメント(62) | コメントを書く
[毒舌] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.