1175864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月03日
XML
カテゴリ:ブログサイト

スピーカきょうで、夏休みバトンシリーズ終わりですウィンクお付き合い下さいねスマイル 


音符恒例、快傑、妖怪姫お化け毒舌バトン爆弾怖いぞ~~猫


星1男嫌い ?目がハートきらきらスピーカ大好き 男性は優しいどきどきハートダブルハートハート(手書き)ピンクハート赤ハート

星2女嫌い ?ウィンク好き 女性は二十歳過ぎたら皆同い年ライバルあっかんべー

星3動物嫌い ?スマイルきらきらスピーカ大好き 無二の友達、癒し慰めてくれる猫犬

星4音楽嫌い ?スマイルきらきらスピーカ大好き 寂しい時も楽しい時も音符マイク

星5海嫌い ?スマイル大好き 母の恩は海より深い荒波

星6宇宙人きらい ?わからん遭遇してないので判らないほえー

星7内心・・・ここのブログ嫌い?失敗 何処だか忘れたので判らないほえー

星8バトン嫌い ?ひらめきあっかんべー好き記事の準備や用事有る時は大いに利用するあっかんべー

星9御金嫌い ?マル目がハートスマイル赤ハートきらきらスピーカ大大大好き、嫌いな人いてるかな~賞金銀行音符

星10エビチャン嫌い? あっかんべー顔やスタイルは好き、性格嫌い爆弾炎 頭空っぽどくろ

星11もこみち嫌い ?きらきら目がハートスマイルスピーカ大好き、見てるのは良い景色どきどきハートダブルハート赤ハート

星12虫嫌い ?わからん虫にもよる、蝶、トンボ、好き・虫の音も良い音符

星13女々しい男嫌い?うっしっし 好き 男らしい人ばかりだと面白くないあっかんべー 

星14男らしい女嫌い? うっしっし好き 女らしい人ばかりだと姫目立たないあっかんべー

星15おしゃれ嫌い ?きらきらひらめきスピーカ大好き 此れも嫌いな人いてるかな~ウィンクスマイル音符

星16バトン回す人 ?爆弾炎どくろ欲しい人どうぞうっしっしウィンクあっかんべー


四つ葉以上ですうっしっし猫でも、また、バトンは何時でもOKですマルどうぞどちら様も

ご遠慮なく お申し付け下さいませ。ウィンクスマイル   さくらふふふ~音符妖怪姫でしたっ!!

!?欲しいお方は何方さまでも謹んでお持ち帰りをお願い申し上げ奉ります。!?


選を通りまして掲載されました俳句です。

梅雨寒や 猫まで丸く して居りぬ

◎人気blogランキング参加しています。此処を!ポチッ!と押して下さいね。みなさま、よろしゅぅ、おたのもうしますえぇ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 10時31分11秒
コメント(62) | コメントを書く
[ブログサイト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.