1175860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月13日
XML

昨日で、主人の街での予定年内終了しました。平日、年末で空いた

電車で、紀州のアトリエに、やって来ました。暫らく街とお別れです。

帰省したうましか親やクソガキで、年末年始の煩く喧しいマンションで

イライラと、過ごすより暖かくて、空気、景色の良いアトリエで、Xマス

お正月を過ごします。此処には、温泉も有るので、快適な生活送れ

そうです。リゾートマンションなので、年末年始や夏休み以外は人の

出入りも少なく静に過ごせそうです。主人は来年の5月までこちらに

居るのです。5月の展覧会にまた街に帰ります。妖怪姫は、行ったり

来たりです。新鮮で良いでしょ。街も刺激的で、捨て難い所ですから。


街のマンションは、1所帯に1匹だけペットの犬や猫が許されてます。

だから猫ふぶき猫みゆきは、下の階の祖母、母の所で、どちらかが

過ごしてます。主人は猫が大好きなのでこの際2匹とも紀州に連れて

行く事になりました。JRは、キャリーに、入れたら飼い主連れ190円

日本全国1率料金です。地下鉄、電車、バス、タクシー、は、無料で

飛行機は5000円です!お高い!その上飼い主と別で荷物室です。

落ちる率の高い飛行機もっと航空運賃安くしろぃ!んとに~パート

スッチー、婆ぁ、ばっか使いやがって!2度のお勤めの慇懃無礼婆ぁ

気取るなぁ、ば~か!それは、置いといて、あはは←思い出し笑い

また今度の機会に馬鹿女スッチー書きます。お楽しみに~うふふ~

ん~んと、何処まで書いたかな?あ、そうそう、で、キャリーに入れて

猫ふぶきは、素直に入りますが猫みゆきは逃げ回りやっと捕まえて

入れて、特急で着きました。前にも来た事が有るのでお部屋には

直ぐ馴染み、のんびりくつろいでるので一安心仲良く暮らしたいです。


先日国外のネットのお友達が久し振りに櫻御殿へご訪問有りまして

広島ドックパークの記事参考にと、アドレス貼って帰りました。姫は、

ネットで先刻存じてますが見に行きませんでした。何故なら前にも

同様の事件をブログで取り上げ、沢山反響が有りネット友達全員が

バーナー貼ったのです。それがどうやら詐欺の疑いです。事後処理

大変でした。今も猫のレスキューのバーナー貼ってるサイト有ります。

そこも少し疑わしい何故ならフードやトイレシーツは沢山有る理由で

義援金だけ要求してます。電話番号は携帯で、サイトもあやふやで

責任者がボランティアの人に何もかも押し付けてる様なのです。あ~

浅ましい、もの言えぬ動物食い物、慈善団体隠れ蓑、行政保健所に

任せばいいのです。ネットで、顔やプライバシー保護良い様に使い

汚いお金掴んでも、犠牲にした動物が絶対仕返しします。動物霊を

決して侮っては、いけません。罪と罰、死ぬまできっちり償う大きな

代償が今後起こります。ふふふ~知らないよ~妖怪姫でしたっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月13日 20時31分03秒
コメント(118) | コメントを書く
[猫、ふぶき&みゆき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.