1175883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月18日
XML
カテゴリ:男と女

師走に紀州のマンシヨンで、風邪の主人をしばらく看病して貰いました。

持つべきは、良いお友達です。その桐さんが妖怪姫達と入れ違いに

大阪に帰り、養父の松さんと年越し、お正月を迎えまったりと、過ごし

実家に里帰りです。長男の桐さんは弟さんに家業を譲りご自分は同じ

ゲイの松さんのご養子になったのです。いわゆる専業主夫です。始め

ご両親は中々自分の息子がゲイとは信じられず猛反発!松さんと2人で

時間をかけて説得!理解が得られ晴れて、ご養子になられました。でも

弟さんご夫婦に、子供さんも出来お嫁さんのご実家に両親が遠慮をして

気にしだしたので、里帰りは段々と間遠になって行きます。寂しいですね。


それで櫻御殿へ遊びに来るようになりました。母性愛に飢えてるのです。

特にお祖母ちゃん子だったので、櫻御殿の祖母とは直ぐに仲良しになり

よく連れ立って出かけます。妖怪姫は口喧しいのであまり一緒には?!

出かけません。うはは~、杉さんとは同級生で暴走族仲間でした。あらま

お2人ともゲイと判った時は大爆笑したのです。恋愛感情は全然沸かずに

兄弟か従兄弟に近い感情です。だはは~、どんな気持ちかは妖怪姫は

理解に苦しみます。桐さんは、松さんにめぐりあうまでは、散々遊んだの

です。例えば発展場と言ってホモの人が沢山集まってくる場所で、好みの

タイプと1夜限りの火遊び!名前も職業も判らない相手まして仕事などは

言わず聞かずがルールです。また淫乱宿で?不特定多数の相手との

乱交パーティ?も数多く経験しました。する事は男女のSEXと、同じで

相手が同性と言うだけです。めくるめく世界だそうです(爆)どんなのでしょ

ホモは麻薬で1度覚えたら病み付きになるのでしょか?あはは~怖い!


そんな遊び人の桐さんも男遊び?!止めるきっかけは、あの怖ろしい

不治の病、エイズが蔓延!1時は、ホモ=エイズの大偏見!わはは~


無知蒙昧、同性、同士より、異性間不純異性行為の方が罹患率が高い

です。今のクソガキ彼女が妊娠、中絶手術費用捻出で、ノンケのくせに

売り専クラブで、ホモの男に売春するのです。でも相手の馬鹿女も誰と

でも遊んでいたら性病持ってます。そのカレシが男に身体を金で自由に

買う男がバイセクシャルなら奥さんに移し、奥さん妊娠したら胎内感染

おーぉッ、怖い、恐い!神が与えた罪と罰!うわははは~エイズ亡国!


桐さんは、今の生活に充分満足してるそうです。松さんが今年1杯で

お仕事退職して、お2人で、国外、国内あちらこちらご旅行出来る日を

指折り数えて楽しみに待ってるのです。良いですね~妖怪姫は、損です。

だって、新婚旅行も無かったのですよぅ~みなさまぁ~^^ぎゃははは~


あ、主人は、大丈夫!杉&桐は、妖怪姫と同じで、老け専門ですよー

櫻御殿のぼんやり月は、杉、桐には、まだまだ若過ぎるそうです。(爆)


それに紀州にアトリエ買って、文無し!貧乏爺ぃは、相手にしません。

お金が有って、ほど良く爺ぃで、誠実で清潔な、松さんには到底とても

敵いません!!桐さん!ご馳走様!ふふふ~♪妖怪姫でしたっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 19時58分07秒
コメント(70) | コメントを書く
[男と女] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.