1175668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月19日
XML
カテゴリ:ふるさと

杉さん、桐さん、と、交代に、松さんがお休みを取り、母と、一緒に

紀州へ来ました。今回は、母がお頼みして、田舎の土地の件で

前に住んでた町へ行って貰いましたので、そのお礼の意味も有ります。


前住所では、土地の境界線で裁判かけ勝訴しましたがその時の相手

3人の内1番激しく闘った相手です。妖怪姫の1番大嫌いな元教師です。

この爺ぃは、高校で英語と数学を教えてました、ど偏屈爺ぃです。うほ、


こいつは、京都大学出を鼻にかけた嫌な爺ぃです。女房はこれまたぁ

奈良女子大出をひけらかす鼻持ちならぬ馬鹿女です!わはは~^^;^^:

俗に言う、インテリ夫婦!元を糺せば、貧乏家庭教師とその教え子!!

何処まで、何を教えたのでしょ?あはは~、まったく判った者では、無し!


教師時代は、学校に内緒で、私塾まで開いて、定年までなまくら平教師!

定年後は進学専門の個人教師を家庭菜園の趣味と実益兼ねてします。


大酒飲みのヘビースモーカー!うはは~、大罰当たり!車の運転中に

だはは~、脳梗塞!いい気味!いっそ何処かにぶっかれば、良かった!


その後遺症で、身体は障害残らぬが、ど頭に、記憶障害!だっはは~

昔の記憶は鮮明に思い出すのに、今してる事きっちりと、尻から忘れる

体たらく!歳追う事に、しょん弁漏らしぃ!1人で出かけたら家に帰れない


餓鬼は、男三人、長男独身、次男学生結婚で入り婿に、3男職場結婚、

年上キャリア女房、長男の嫁は三千世界金の草鞋で探しても皆無!!

当たり前の事!誰がぁ、京大や奈良女子大出の舅、姑の長男に、嫁に

行く、馬鹿女居ません!わはは~、しょん弁、ちびりの元教師爺ぃ、は

10歳も年下の女房に介護されて、もう地区の役員で、美味いただ酒を

飲んで、高慢たれる事も無く、ほとんど寝たきりです。あはは~可笑しい


ここから本題!それで先日爺ぃがゴミと一緒に土地の権利書を燃して

再発行の申請をする為に、境界線の不明が見付かり出来ない?ために

家の土地の権利書を見たいと、餓鬼3人と、その女房が言って来てて

母が女1人で行くのは、心許ないので、松さんに、同行をお頼みしました。


元教師爺ぃがもう回復の見込みも無く、餓鬼3人と女房は、今から遺産の

分配です。わはは~やれぇ~やれぇ~相続戦争!でもどっこいしょ!あぁ

奈良女子大爺ぃ女房も老後心配!遺産は全部掠め取りたいと虎視眈々!

全部相続して、てめえの老後看てくれる息子に、譲りたい思惑がらみ!!


ハイヤー往復貸し切り相手持ちで、松さんと母は、悠々と敵陣乗り込み!

裁判の時とは、大違いの下へも置かぬもてなしを受け、恩に着せて、ま、

行政書士立会いの上で、家の権利書をコピーさしてやりました。こんなの?

役に立つのでしょうか?何か腑に落ちません。謝礼金も沢山頂きましたが。


学歴や出身校を鼻にかけても元教師名乗っても死ぬ時は、死ぬ!うはは

その前に、大恥さらせ!しょん弁たらせ!元教師爺ぃ!あはは~愉快!


ふふふ~^^♪松さん、母上、お疲れ様&ご苦労様!妖怪姫でしたっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月19日 21時19分56秒
コメント(72) | コメントを書く
[ふるさと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.