1176159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月08日
XML
カテゴリ:身内の話


健康に なると迷信 信じ込み信頼寄せる毒とも知らず


アロエ、花言葉は、健康、信頼、迷信


  





義父と義兄は、ご養子関係で血の繋がりはありませんが他人が見れば

外見は勿論、声質や雰囲気がとてもよく似てます。義父が自分の若い頃の

イメージにそっくりなので、初対面で一目惚れ!義兄の両親に三拝九拝して

ご養子に貰い受けたそうです。義兄は早くからご両親にカミングアウトして

ゲイを理解して貰っていたそうです。幸い?長男では無いので家を出まして

義父の元へ来たそうです。始めのうちは義兄も義父が好みのタイプで、あら

熱々だったそうです。そのうち義父の方から身体の交わりを避けるようになり

現在は、本当の?親子に、なってしまいましたとさッ!ホントかしらぁああ?!

大阪のマンションでは、祖母、清姫と、同室です!まぁあ!あらぁあ!いゃん


義兄のご両親は共働きで母方の祖母にお世話になり面倒を見て貰ってたので

清姫とも初対面から意気投合で母と義父よりも前から親密交際?してました。

清姫は義兄の故郷なのです。義父と暮らし始めてから義兄はご実家へは、まあ

余程の冠婚葬祭以外は、お里帰りをしません。ご実家はご長男が継がれてます

だからもう帰り辛いのかも知れませんね。性質は穏和で性格は潔癖で温厚です


私とは姉妹?付き合い?私の亡くなった姉や弟が輪廻転生で1人で2人分の

役割をしてくれてる様に思います。華若丸の妊娠も誰よりも早く気付き、私に

適切なアドバイスをお友達の杉さんとしてくれ、流産する事無く無事出産出来

感謝してます。お義兄様ぁあ。義兄は今、西洋アンティーク人形の修理、鑑定

販売の取り次ぎをしてます。清姫はその手伝いで、お人形の破れたお洋服の

繕いとかぼろぼろになって、裸同然のお人形に、あちらこちらから探して来た

古布で手縫いでお洋服を作り着せて売り物になる様に、いそいそと、してます。


京街では、原チャりで、走り回って、母に心配かけたり、お友達と、大正琴で

老人施設に慰問に廻ったりしてましたが、大阪ではお転婆ぁ、も大人しいです


清姫 「桐と私は森光子さんと東山紀之さんみたいだろ」と、のたまい、ます。

物凄い思い上がりの大勘違いだぁああ、と、私は考えてます!わっははぁああ


大阪の北や南のゲイバーやレズバーに、義兄におねだりで連れって行って貰い

ニューハーフのお姉さん達からも清婆ぁ姫で仲良くして貰って楽しそうです!!


目下の夢は東京へ早く引っ越して、新宿2丁目デビューだそうです。あ~れ~

あな恐ろしやぁああ~!でも?婆ぁの2丁目デビューって?可能かしらぁあ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月08日 06時53分30秒
コメント(62) | コメントを書く
[身内の話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.