1175752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月26日
XML
カテゴリ:思う事


恵み受け優美に育つ自然美の癒し慰め花木愛しや 


カキ(柿)花言葉は、恵み、優美、自然美






***********************************

受信料値下げ含むNHK5か年経営計画、承認見送り

9月26日配信 読売新聞


 受信料値下げ案を盛り込んだNHKの次期5か年

経営計画について審議するNHK経営委員会が25日開かれ、

「受信料の公平な負担を実現するための施策が示されていない」

などとして承認を見送り、来年9月までに再提案するよう求めた。

******************************

馬鹿らしい、これって、たった50円値下げ、で、口座振替で

50円下げて、合計でも、雀の涙の100円ポッチっ!!

100円で、今どれだけの物が買えるッ!BSとか教育を

見る人以外は、受信料をただにするべきです!馬鹿!

糞面白くもないNHK総合放送、若者は、とっくの昔に

テレビ離れッ!見ても民放を携帯で見てますッ!あはは

頭の古い石頭の作る糞番組、全然受けません。経費の

無駄遣いッ!それに変態職員の多い事ッ!逮捕されたら

NHK職員ッ!ど助平ッ!恥知らずッ!視聴者は、ホント!

こんなのに受信料を無理やりふんだくられて、居るのです!

いっそ民放並に、CMをどんどん流せば良いのよッ!だはは

もう、スポーツ番組では、ただで見せられてますッ!あれはッ

どうなるのッ?!背景の企業看板、選手の服のロゴマーク!

何とか言えッ!糞NHK、責任者出て来いッ!大うましかッ!

******************************

昨日、その後、晴れまして、和歌のお友達とお月見お食事会!

楽しくて、飲み過ぎ、食べ過ぎ、今朝は、朝寝坊しましたぁあ(笑)

日記更新時間遅くなりました!すみません。お月さま奇麗でした。

あ、御殿の月は、もう、見飽きましたぁああッ!わっはっはぁあ~あ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 10時34分03秒
コメント(62) | コメントを書く
[思う事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.