1175892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月27日
XML
カテゴリ:人間観察!


愛想良さ愛は永遠 幸掴む気立ても良くて女玉輿 


カシワ、花言葉は、愛は永遠に、愛想のよさ


   

******************************

時津風親方、力士急死巡り傷害の疑いで立件へ 愛知県警

9月26日配信 毎日新聞


 愛知県犬山市で今年6月、大相撲時津風部屋の序ノ口力士

(当時17歳)時太山(ときたいざん)新潟県出身が、けいこ中に

急死した問題で、愛知県警捜査1課と犬山署は、師匠の

時津風親方(57)を傷害の疑いで、兄弟子数人を傷害致死容疑で

立件する方針を固めた。時津風親方は県警の調べに対し、

斉藤さんが死亡する前日に斉藤さんを「ビール瓶で殴った」

と供述しており、兄弟子も集団暴行したことを認めているという。

*******************************

昨夜テレビで6月の時津風親方のインタビュー見ました!

大嘘吐きッ!視線を外し終始うつむき加減、嘘吐き明白!

かわいがり、と称し殺しておいて、よくあんな嘘を吐いたものです。


これでは、今の日本人の親にも手を上げられていない入門者は、

絶対に今後もありません!稽古とリンチは、違うだろうがぁああ!


時太山も学生時代の写真は優しい良いお顔でしたが入門しての

写真は一変して険しく怖い顔で写ってました。苦労してかわいそう

17歳ならまだ高校生、遊びたい盛り、毎日どんな気持ちで過ごし

高校中退を悔やんでいたかも?あたら若い命を悔しく残念です!


朝青龍の不甲斐無い高砂親方と言い相撲界は、乱れ切ってます

相撲協会も何事にも責任逃れの逃げ腰ッ!情けないッ!国技が

聞いて呆れますッ!この際国技返上!相撲協会だけでやれよッ!

今回の事で、旧態依然の相撲協会がよく判り、女を土俵に上げない

時代錯誤!てめえ等は、神聖な宗教を気取ってる、大うましかぁああ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 22時48分17秒
コメント(60) | コメントを書く
[人間観察!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.