1175872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月28日
XML
カテゴリ:人間観察!


追憶の ご機嫌ようは彼の人の口癖一つ偲ぶ面影


シオン、花言葉は、ご機嫌よう、追憶




******************************

海老蔵がモテるホントの理由 (ゲンダイネット)

【2007年9月22日掲載記事】[ 2007年9月25日 ]

市川海老蔵は出演中の舞台に元カノの米倉涼子高岡早紀

一緒に呼び、舞台には、かつてウワサされた宮沢りえも出演して

 元カノを舞台に呼んだのは、セルフプロデュースの一環で

 海老蔵は歌舞伎役者で、芸能プロに所属していませんので

自分で話題をつくって宣伝しなくちゃならないんだそうです。

熱愛を報じる雑誌には、海老蔵本人が担当者に直接電話を入れ

「こういうトーンで書いてよ」「いや、こんな感じの方がいいかも」と

注文をつけるそうです。 でも、記事をボツにしろとか言うわけ

ではなく、いかに自分が格好よく雑誌に載るかを気にしている。

交際相手の選び方も徹底しています。頻繁に仲間と情報交換して、

ツーショットが撮られた際に絵になりそうな女性を常にチェック。

めぼしい候補が見つかったら、海老蔵がマネジャーに直接電話して

会わせてくれるよう頼むそうです。モテ蔵の活躍の裏には、

佐藤江梨子」と交際、破局とか涙ぐましい努力があるんです。

******************************

わぁああ~!怖い、恐いッ!自分の仕事の宣伝にためならぁあ

恋愛も私生活も全部切り売りッ!役者の自己顕示欲って凄い!


また、のこのこ観劇に行く米倉や高岡も恐ろしい神経してるッ!

この2人は、ドラマでも共演してたぁあ、腹の探り合いッ!同士?


私は、無神経さに、気味が悪いですッ!宮沢は、舞台で海老蔵と

共演ッ!これも怖いものがありますよね~ッ!何と言う女優達ッ!


サトエリもブログで海老蔵との破局を一部始終書いてますッ!だは


女優って、女に優って、と、書きますが、私は、女に劣ってると?!

女に優ってるのは、ギャラだけでしょッ!破廉恥ッ!厚顔無恥ッ!


それ等を手玉に取る海老蔵って、妖怪?化け物?傲慢不遜ッ!

あッ!そうかッ!所詮疑似恋愛で、お互いに売名行為だぁあ!


やってろ、やってろ、何時かは、散りゆく花の命ッ!儚い夢じゃぁあ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 08時12分06秒
コメント(50) | コメントを書く
[人間観察!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.