267983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★たいきどんのおもちゃ★

★たいきどんのおもちゃ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

2008年02月25日
XML
カテゴリ:おしごと日記
先日、H2gさんが店にきてくれました♪

H2gさんも、このブログをみてくれてるので

最近の「転職活動日記」を見て心配しててくれたようですm(..)m

さらに、地元の友人達とまた一緒に集まろうと誘ってくれました♪

H2gさんとは、小学校からの幼馴染。

一時期は、家に居るより彼の家に居るほうが多かったくらい・・・

しかし結婚してから子供が産まれ転職して、彼と逢うのは年に1回あるか無いか。。。

ココ数年になって、ブログするようになってからお互いの近況がわかるようになりました♪

それからは、ネットでの連絡は、たまにしてたんですが・・・

でも、実際に逢うのは、数年ぶり。。。

なんだか不思議な感覚でした。

ネットで会話してたんで、ついこないだ逢ったような感覚なんだが

彼も少しオッサン化していた・・・

私も、人の事言えたモンじゃないんですが。。。


また、オッサンみんなで逢える日を楽しみにしています♪



同窓会(DVD) ◆20%OFF!


たくさんあるコチラのブログetc.もよろしく!


楽天★たいきどんのおもちゃ★
http://plaza.rakuten.co.jp/taikidon/


ライブドア たいきどんのおもちゃ
http://blog.livedoor.jp/inayan0724/?blog_id=1541952


Yahoo!たいきどんのおもちゃ
http://blogs.yahoo.co.jp/taikidons_papa


たいきどんのおもちゃA8.netファンブログ
http://fanblogs.jp/taikidon/


Gooたいきどんのおもちゃ(車情報)
http://blog.goo-net.com/taikidon/


たいきどんのわいわいマップ(地図情報)
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=EFc4TC_Em9K9tJhc_q1ZPy_c5f2ssi5vu0M-&prop=mail


Lococom たいきどんのおもちゃ(地域情報)
http://www.lococom.jp/taikidon


エディタ・コミニティたいきどんのおもちゃ
http://community.edita.jp/member_show/m-467d218ee6127


元祖!たいきどんのおもちゃ魔法のiらんど版
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=101013


携帯向♪たいきどんのおもちゃポケスペ版
http://pksp.jp/101013/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 12時38分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[おしごと日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たいきどんのおもちゃ

たいきどんのおもちゃ

コメント新着

いちろ@ 本当に残念 残念ですね。でも気をつけたほうがいいで…
たいきどんのおもちゃ@ Re:教えてください(^^ゞ(03/12) きょろママさん コメントありがとうござい…
きょろ*ママ@ 教えてください(^^ゞ 12年前に新築した際、取り付けたアンテ…
ルキシト@ Re:我が家にも「新型インフルエンザ」の恐怖が・・・(02/06) 感染の一途を辿る新型インフルエンザです…
ルキシト@ Re:「草なぎ剛逮捕」の影に「北野誠問題発言」・・・(04/24) お酒は飲んでも呑まれるなの典型ですが、…

お気に入りブログ

無念 New! 徳虎さん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

鹿児島県高校野球 鹿児島ベースボール倶楽部さん
きっきの散歩道 きっきのとうちゃんさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.