1238383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑踏に立ち込むフライフィッシャー

雑踏に立ち込むフライフィッシャー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

晴れ太935

晴れ太935

Calendar

Favorite Blog

ラージを狙っていた New! Saltyfishさん

寿命 New! 慎之介64さん

全く知ららない渓が… New! ponpontondaさん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

カトチャンのムチャ… ayuパパさん

Comments

ponpontonda@ Re:恒例のヘッドライト磨き(05/26) やっぱり塗りなおさないといけないんです…
ponpontonda@ Re:網戸の張替え(05/25) 私しんちは母ちゃんが全てやってます(笑)
kuni@ Re:恒例のヘッドライト磨き(05/26) 相変わらずマメに磨くよね。^^ ボクも何…
慎之介64@ Re:恒例のヘッドライト磨き(05/26) 俺は人生で一度もヘッドライトの黄ばみに…
晴れ太935@ Re[1]:網戸の張替え(05/25) 慎之介64さん、こんばんは >記事を読んで…

Category

Dec 3, 2023
XML
カテゴリ:海釣り
先週の金曜日は待ちに待った計画有休!
前日の夜から遠州サーフに行こうと準備していたものの、疲れ切って無理ゲーでした。。。
それでも頑張って2時起きで出発したオレはスゲー。(←もしくは変態)



サーフで見る朝日はいつも感動する。


入ったのは田原市にある谷ノ口サーフ。ここは何だか相性が良くて、気付けば最近のホームと化している場所。
青物祭りもひと段落したとは言え平日でもアングラーが並んでいる事に対し、自分の事を棚に上げて驚いてみる。ウオ(; ・`д・´)
先んずれば人を制すとばかりに夜明け前からキャストしてみるも、今までのようなベイトの気配はなく、なぜか海鳥とボラがわんさかいるのみ。。。
それでもキャストを続けていると、それほど大きくはないイワシの群れが近づいてきた。
もしかしたらイーターが付いているかもとメタルジグを縦のジャークで動かしていると、ロッドのティップが


​​ぐい~~~~ん!!!
​​

って持ってかれた!




愛知県で言うマダカ。関西ではハネかな?


我ながら意外だったけど、ライトショアジギングを始めてからスズキ系はこれがお初。
波打ち際でフックが外れた時は焦ったけど、めったに見せないダッシュが決まって無事にハンドランディングできたw
イワシが入ったワンチャンスを、この日唯一のヒットに繋げられた事がすごく嬉しかった。



これもお初。ガッチリフッキングしてたから確実に食ってきてるぜ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2023 09:46:39 PM
コメント(6) | コメントを書く
[海釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.