183460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  I'm home!

  I'm home!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2006
XML
カテゴリ:旅行&おでかけ
年末年始の旅行がようやく決定しましたスマイル
温泉姫路 塩田温泉温泉
宿泊施設が旅館2軒・・・かなり小さな温泉地のようです。

阪急トラピックスの「Theお宿」で予約グッド
かなりお得なプランが満載なのですね~!
思わず、予定していた「露天風呂つき個室プラン」を放棄し
「今回はコレで!」とまったく別プランを選択しましたオーケー

このこじんまりした塩田温泉(ゆめさき川温泉)は
有馬や城崎など、有名温泉地と内容比較するとかなりお得価格!

それもこれも!
きらきらカエル821さんきらきらからのあたたかいコメントのおかげですハート(手書き)
感謝感謝っ!ありがとうございます~目がハート

そもそも私たち夫婦は「年末年始、南の島でゆったりすごすカクテル」はずが・・・
グアムバツ→その他諸々南の島バツ→上海バツ
いずれも航空機満席、キャンセル待ち、プラン定員割れ等々
条件が合わず、年末年始にかけての海外旅行は見送る事にしたのです。

次に「国内温泉地でゆったり計画」で湯布院が候補にあがりましたが
日程や希望宿泊プランがあわず、またまた見送りしょんぼり

これまでの経過は、ザッとこんな感じです
10/19「年末年始の旅行、計画中!」
11/01「エエー!そんなぁ」
11/09「グアムは上海に・・・」
12/04「上海もキャンセル」

半ばあきらめていた私たちに情報下さったのが
四つ葉カエル821さん四つ葉でした♪

ひっそりした場所のようなので、ゆっくりできそうです
きっと露天風呂から眺める星空もきれいなのでしょうきらきら月きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2006 01:18:56 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

takamyon412

takamyon412

Category


© Rakuten Group, Inc.