356767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月20日
XML
カテゴリ:羊毛フェルト

午前中、熊を描いてほしいという方に絵を描いていましたが、
お昼、時間があったので、月曜日に習ってきた羊毛フェルトで、
ふくろうのストラップを作ってみました。
2時間弱で出来たかな?

羊毛フェルトふくろう


まだ2作目だからこんなもんでしょw

1作目は5時間かかったから、まぁまぁのものが出来た・・・と自負していますw
けど、これは2時間で作ったからこんなかんじでいいんですw

いま、ダックスフンドを作っています。
世界名作劇場の「牧場の少女カトリ」を見ていますが、
カトリの愛犬アベルを参考にしていますw

カトリはまだ6話までしか見ていません。
「私のあしながおじさん」ほどじゃないにしても、
まぁまぁ面白いかもw
見たこと無いから、どんなストーリーか全然分からないので
全部見ちゃうなこれw


カトリは9歳なのに、俺よりしっかりしてるぞw
アベルもおりこうで、カトリがライッコラ屋敷の家畜番の仕事を
初日っから要領よくやっているw

カトリがライッコラ屋敷に来た日、
いきなり主人にダメ犬扱いされたけど、汚名挽回だ!


ちがーーう!


名誉挽回w





熊の絵は、午後完成させて、あげることが出来ました。
喜んでくれるといいんだけど・・・。。。

その絵は、2年前に描いたものと同じです。
あん時より・・・多少上手くなっていますw

・・・自画自賛だけど。。。


おわりw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月20日 21時17分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[羊毛フェルト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

夢想たか之助

夢想たか之助

カレンダー

お気に入りブログ

2024/06/01(土)・… New! 恭太郎。さん

ブロ友さんと銀座デ… chiroakaさん

私の黒歴史60 林沖さん

FLIER’S★HI… ***あこ***さん
espacio リンちゃいさん
ありふれた生活☆みさ… みっこ3601さん
指先から咲く花クレ… クレアFさん
月下の雪~疑問な日々 月下の雪さん
画廊&居酒屋 「虚… kokusoubosatuさん
徒然日記 ちいちゃん☆★さん

カテゴリ

フリーページ

こんな私も私です♪


100の質問


俺の住んでる町


亀たち


フルハウスファン100の質問


ダイエット大作戦2006


4コマ???


ダイエット大作戦2013


YouTubeにアップした動画


★☆★ギャラリールーム★☆★


*トールギャラリー*


いたずら描き


陶芸動物園w


陶芸作品


鉛筆画しろくま


ペンギン対いぬ


お絵かきソフト


造形サークルで描いた絵


梅子写真館


長野で出会った動物たち


☆野良猫たち☆


落書き


タイルモザイク


ねんどペンギン


だるまさんがころんだ


プリザーブドフラワー


カレンダー2014


たかのすけの詩


恐怖のペンギン軍団2


おらの好きな歌


***


***


***


***


***


***


***


FF11 冒険記


テスト


.



サザエさんとじゃんけんをしよう2005


サザエさんとじゃんけんをしよう2006


★☆★ 童話 ★☆★


チル と 木のチル


ライ君の悪夢


すっぽかし事件


川 と 心


彼女がパンダ顔の訳


お絵かきギャラリー その1


お絵かき その2


お絵かきギャラリー その3


お絵かきギャラリー その4(色鉛筆画)


お絵かきギャラリー5(2013)


お絵描きギャラリー6(2014)


お絵描きギャラリー7(2015)


旅行記


20150426マホロバ・マインズ三浦


20170401長野旅行


長すぎる日記の避難所


20150719(日)足の裏が熱い・・・の日


2015年8月16日 2015夏コミ・・・の日


御朱印


ウッドバーニングごっこ


購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.