356769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月23日
XML
カテゴリ:お絵かき

今回、描いて欲しいと言われた方3人の内の2人目の方の絵が完成しました。

1~2ヶ月(?)入院していた方ですが、先日退院されました。
また、5月にお孫さんが生まれるということで、
Wおめでとう!ってことで、いつもより丁寧に描きました。



・・・・・といっても、こんくらいのラベルなんだけど。。。



今年はうさぎ年だから、うさぎの絵がいいと言っていたので、
この絵を描きました。

うさぎに見えると思うけど、
犬? と言われたこともありました・・・。。。

何うさぎ?と言われなくて良かったw
ぶっちゃけ、知りません。
・・・あげるまでに調べとくかw

うさぎ3匹


うーん、、、
ホーランドロップでいいのかな?
・・まぁ、そういうことにしようw



あと一人、描いてほしいという方がいます。
その人は、猫がいいそうですw

一人目の熊の親子は、ちょっと苦労しました。
このうさぎ3匹は、わりと早く描き終わりました。
あと一人、、、来週の水か木には完成を目指します。

そん次に描く絵は、持ち帰ってやるw




最近、とりそぼろを作りまくっていて、3食必ずとりそぼろを食べているのですが、



・・・食傷気味ですw



冷蔵庫にしまい忘れた、とろそぼろが目の前にありますが、、、




放置して腐らせてやりたい気分です。。。



おわり













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月23日 16時15分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[お絵かき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

夢想たか之助

夢想たか之助

カレンダー

お気に入りブログ

2024/06/01(土)・… New! 恭太郎。さん

ブロ友さんと銀座デ… chiroakaさん

私の黒歴史60 林沖さん

FLIER’S★HI… ***あこ***さん
espacio リンちゃいさん
ありふれた生活☆みさ… みっこ3601さん
指先から咲く花クレ… クレアFさん
月下の雪~疑問な日々 月下の雪さん
画廊&居酒屋 「虚… kokusoubosatuさん
徒然日記 ちいちゃん☆★さん

カテゴリ

フリーページ

こんな私も私です♪


100の質問


俺の住んでる町


亀たち


フルハウスファン100の質問


ダイエット大作戦2006


4コマ???


ダイエット大作戦2013


YouTubeにアップした動画


★☆★ギャラリールーム★☆★


*トールギャラリー*


いたずら描き


陶芸動物園w


陶芸作品


鉛筆画しろくま


ペンギン対いぬ


お絵かきソフト


造形サークルで描いた絵


梅子写真館


長野で出会った動物たち


☆野良猫たち☆


落書き


タイルモザイク


ねんどペンギン


だるまさんがころんだ


プリザーブドフラワー


カレンダー2014


たかのすけの詩


恐怖のペンギン軍団2


おらの好きな歌


***


***


***


***


***


***


***


FF11 冒険記


テスト


.



サザエさんとじゃんけんをしよう2005


サザエさんとじゃんけんをしよう2006


★☆★ 童話 ★☆★


チル と 木のチル


ライ君の悪夢


すっぽかし事件


川 と 心


彼女がパンダ顔の訳


お絵かきギャラリー その1


お絵かき その2


お絵かきギャラリー その3


お絵かきギャラリー その4(色鉛筆画)


お絵かきギャラリー5(2013)


お絵描きギャラリー6(2014)


お絵描きギャラリー7(2015)


旅行記


20150426マホロバ・マインズ三浦


20170401長野旅行


長すぎる日記の避難所


20150719(日)足の裏が熱い・・・の日


2015年8月16日 2015夏コミ・・・の日


御朱印


ウッドバーニングごっこ


購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.