1378216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY DIARY

MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

taku-yuki

taku-yuki

Calendar

Favorite Blog

一番健康 〜6/14の… New! ♪ふぁど♪さん

今日はY子が家にい… New! Yのママ1413さん

御池通の紫陽花 昨… New! ぶどう^_^さん

引継ぎ中 New! りぃー子さん

青海 ー お台場 New! loveみゆきさん

あおむしはどこへ? ぽぽんがぽんきちさん

HDDをSSDに換装して… 脱力主婦さん

Comments

 taku-yuki@ Re[1]:シロノワール 天空の抹茶(06/10) ぶどう^_^さん、こんにちは。 ぶどう^_^…
 taku-yuki@ Re[1]:車の修理(06/02) ぽぽんがぽんきちさん、こんにちは。 19…
 ぽぽんがぽんきち@ Re:車の修理(06/02) 19年ですか。長く乗っていますねぇ。 修理…
 ぶどう^_^@ Re:シロノワール 天空の抹茶(06/10) おはようございます! 天空の抹茶シロノワ…
 taku-yuki@ Re[1]:車の修理(06/02) ♪ふぁど♪さん、こんにちは。 >ドアノブ…
 ♪ふぁど♪@ Re:車の修理(06/02) ドアノブ、ひっぱったら取れること、ある…
 taku-yuki@ Re[1]:細かい不調(06/01) 脱力主婦さん、こんにちは。 歳はとりた…
 taku-yuki@ Re[1]:細かい不調(06/01) りぃー子さん、こんにちは。 教えていた…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2018年07月13日
XML
カテゴリ:子供
せっかく名古屋に子供が住むようになったので、
THE ALFEEのこの春のツアーファイナルとなる名古屋でのコンサートに
今年も行きたいと思っていました。
ところが、今回それはかないませんでした。
ちょうどその時期、子供はミュンヘンで行われる学会に参加するとのことだったからです。

一応「いない間に行っちゃだめ?」と聞いてみましたが
良い返事は戻ってこず…しょんぼり
大学に行っている間などに私が部屋にいるというのは気にしないようなのですが
微妙に違うんでしょうね^^;
残念ですが、仕方ないです。
次のALFEEの名古屋でのコンサートは12月ですが、これもまた時期が微妙で無理そう。
名古屋に行くのは来年の春までお預けかなぁ…

向こうでは学会参加だけかと思っていましたが、少し観光(?)もできたようで
帰国してからバイエルン国立歌劇場とノイシュバンシュタイン城の写真が送られてきましたびっくり
すごいところでオペラを見たようです。
ノイシュバンシュタイン城は私も30年くらい前に行ったけれど
ミュンヘンの近くだとは認識してませんでした^^;
本場のビアホールビールなんかは行ったのかしら?
次に帰ってくるのはいつかわかりませんが
お土産話を楽しみにしたいと思います。

油絵 ノイシュバンシュタイン城の夏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年07月13日 21時59分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.