1427622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY DIARY

MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taku-yuki

taku-yuki

カレンダー

お気に入りブログ

即リベンジ ~10/6… New! ♪ふぁど♪さん

午後から雨 帰りは… New! Yのママ1413さん

梅津庸一 クリスタ… ぶどう^_^さん

「にんげん宣言」山… りぃー子さん

前回母と面会した日… 脱力主婦さん

それぞれに loveみゆきさん

久々の面会 ぽぽんがぽんきちさん

コメント新着

taku-yuki@ Re[1]:ペダルペールとキッチンマット(09/24) りぃー子さん、こんにちは。 サビ…!うっ…
りぃー子@ Re:ペダルペールとキッチンマット(09/24) ペダルペール、私も長年使っていたのです…
taku-yuki@ Re[1]:ロングバケーションのあとは(09/22) ぶどう^_^さん、こんにちは。 忙しくなっ…
ぶどう^_^@ Re:ロングバケーションのあとは(09/22) お仕事急に忙しくなってるんですね。 少し…
taku-yuki@ Re[1]:スイカの皮の漬物(09/19) 脱力主婦さん、こんにちは。 脱力主婦さ…
脱力主婦@ Re:スイカの皮の漬物(09/19) 共感!!! 私も作ってました。taku-yuki…
taku-yuki@ Re[1]:月より団子^^;(09/17) りぃー子さん、こんにちは。 月が明るす…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2020年07月22日
XML
カテゴリ:お出かけ
例年ならこの時期仕事はかなり忙しい時期ですが、やはり今年はいつもとは違うようです。
急遽今日は休みになりました。
暇な時は、私よりももっと稼がなくてはいけない若い人たちに仕事を譲らなくては…ですし、
私も連休前に自分がゆっくりしたいし、天気予報も悪いし、ちょうど良かったですスマイル

でも夫が毎日飲む野菜ジュースの材料を切らしてしまってて
買い物に行かなくてはいけないことに気づきましたショック
午後から雷雨の予報だから、午前中に行かなくてはと思ったのですが
雨は朝から降ったりやんだり雨
たくさん買うわけじゃないし、時間もあるし、運動しなきゃだし…と、
珍しく歩いて行くことにしました歩く人

行きは傘が要らないくらいで、やっぱり自転車にすればよかったかな…と思ったのですが
ちょっとだらだら見て回って外へ出たら、うって変わって土砂降りでしたほえー
小雨になるのを待っている人もいるくらいでした。
傘をさして外へ出ると、腕も足もあっという間に濡れてしまいました。
頭や顔が濡れるのは嫌なものですが、
腕や足なら寒い季節ではないし、帰ってから拭けばいいのですからそう気になりません。
雨の中ではしゃぐ子供のような気持ちにもなったりしました。
往復2キロ、何歩くらいになったのかな。
歩数計つけて行けばよかったです。

歩いたご褒美にリコッタチーズ入りのパンケーキを買ってきてお昼にしちゃいました。
(だめじゃ~ん^^;)

半額!決算セール パンケーキミックス 800g(400g×2袋セット) 約16枚分 チャック付き袋 大容量 お買い得セット おうちで作るパンケーキミックス 甘さ控えめ もっちり ホットケーキ ホットケーキミックス ミックス粉 朝食 簡単調理 常温食品 常温保存 長期保存 数量限定

なぜか午後になると雨はあがり、うっすら日も差したりしてました。
そんなもんですよね^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月22日 21時16分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X