1363228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY DIARY

MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

taku-yuki

taku-yuki

Calendar

Favorite Blog

月の砂漠 NHKBS「街… New! りぃー子さん

オープン戦観戦 ~4… New! ♪ふぁど♪さん

母の外出は残念なが… New! Yのママ1413さん

紋様彩集 展 New! ぶどう^_^さん

犬の散歩中、知らな… ぽぽんがぽんきちさん

舎人公園~ loveみゆきさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

Comments

 taku-yuki@ Re[1]:「カルメン」と「悲愴」(04/22) New! ♪ふぁど♪さん、こんにちは。 悲愴、「の…
 ♪ふぁど♪@ Re:「カルメン」と「悲愴」(04/22) 「悲愴」だと、やっぱり終楽章の冒頭です…
 ♪ふぁど♪@ Re:掃除機のホース(04/29) 確かに、掃除機って、一番荒々しく使って…
 taku-yuki@ Re[1]:地名いろいろ(04/21) ぽぽんがぽんきちさん、こんにちは。 >…
 taku-yuki@ Re[1]:地名いろいろ(04/21) ぶどう^_^さん、こんにちは。 難読地名、…
 taku-yuki@ Re[1]:3分の2が古希のバンド(04/17) ぽぽんがぽんきちさん、こんにちは。 70…
 taku-yuki@ Re[1]:娘の結婚式(03/30) ぽぽんがぽんきちさん、こんにちは。 お…
 taku-yuki@ Re[1]:ひさしぶりの献血(04/20) ぶどう^_^さん、こんにちは。 2月の終わ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2020年11月21日
XML
カテゴリ:日常
庭の柿の木も落葉の時季になり、掃除するそばから葉が落ちてきます。
落ちてくる葉もかなり色づいてきました。
今年は紅葉葉を見に行くこともできないので、これで我慢です^^;


そう言えば先日実家へ行った時、道路沿いに黄色く色づいている田んぼが結構ありました。
もう稲刈りは終わっていると思うので、刈った後の部分が黄色くなっているのかな?
それとも刈り取っていない田んぼなのかな?
黄色いじゅうたんのようで、とてもきれいでした。
また見事に黄葉したイチョウの木も見かけました。

どちらも車を停めて写真を撮りたかったのですが、
後続車はいるし、そんなに広い道路でもないし、
運転しながら横目でちらちら見るだけで終わってしまいました。
ちょっと残念でしたが、行きは青空を背景に、
帰りは夕日に照らされた田んぼやイチョウはとてもきれいで
ちょっと旅行しているような気分になりましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月24日 06時49分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.