1362291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY DIARY

MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

taku-yuki

taku-yuki

Calendar

Favorite Blog

ダンナがゴルフに出… New! Yのママ1413さん

やっぱり筋肉痛 〜4… New! ♪ふぁど♪さん

飲茶にも筍 New! ぶどう^_^さん

GW初日のいろいろ New! りぃー子さん

犬の散歩中、知らな… ぽぽんがぽんきちさん

舎人公園~ loveみゆきさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

Comments

 taku-yuki@ Re[1]:地名いろいろ(04/21) ぽぽんがぽんきちさん、こんにちは。 >…
 taku-yuki@ Re[1]:地名いろいろ(04/21) ぶどう^_^さん、こんにちは。 難読地名、…
 taku-yuki@ Re[1]:3分の2が古希のバンド(04/17) ぽぽんがぽんきちさん、こんにちは。 70…
 taku-yuki@ Re[1]:娘の結婚式(03/30) ぽぽんがぽんきちさん、こんにちは。 お…
 taku-yuki@ Re[1]:ひさしぶりの献血(04/20) ぶどう^_^さん、こんにちは。 2月の終わ…
 ぽぽんがぽんきち@ Re:娘の結婚式(03/30) ステキな結婚式でしたね。 おめでとうござ…
 ぽぽんがぽんきち@ Re:地名いろいろ(04/21) 勝手なイメージですが、京都の地名は趣が…
 ぽぽんがぽんきち@ Re:3分の2が古希のバンド(04/17) 70歳!!びっくり!! (郷ひろみの68歳に…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2024年03月25日
XML
カテゴリ:買い物
ファンデーションはいつもはパウダリーのを使っているのですが、
宿泊を伴う旅行の時などは、なるべく荷物を減らしたいので、
下地の要らない、セザンヌの「エッセンスBBパクト」という
ねりファンデーションを使っています。
クレンジングも不要なのも旅先では便利。
旅行の時以外に使うこともありますが、毎日使うわけではないので買う頻度は少なめ。
昨年の秋ごろのことですが、久しぶりに買おうと思ったら店頭にないのです。
この店だけたまたまかな…と思ったのですが、他のお店を覗いてもありません。
調べてみたら、昨年1月に廃番になっていたのでしたショック

また先日たまたま化粧品コーナーを除いたのですが、
いつも買っていた口紅のシリーズが無くなっているのに気づきました。
メディアの「シャイニーエッセンスリップ」というシリーズです。
これも昨年廃番になっていましたしょんぼり
新型コロナの流行ですっかりマスク生活が定着し、口紅もほとんど塗らなくなり
なかなか減らなかったので、気づきませんでした。
スリムな形状が気に入っていたのにな~。

両方共プチプラで良かったのですけどね。
同じような感じのを探していたら、コーセーのエルシアというシリーズの中に
下地がいらない「BBパウダーファンデーション」というのがありました。
口紅も「顔色アップ エッセンスルージュ」というのがスリムな感じみたい。
今度店頭で実際に見てみようかな。


エルシア プラチナム BB パウダーファンデーション ケース付き 205 ピンクオークル(10g)【エルシア】​​
エルシア プラチナム 顔色アップ エッセンスルージュ OR281 オレンジ系(3.5g)【エルシア】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月25日 08時17分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.