599176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月23日
XML
カテゴリ:子育て

あなたが生まれて 

とっても可愛いと思った。

何の麻酔もなしに産んで大変だったけど

こんな可愛いものが手にはいるなら

明日も また産んでいいと思ったの

tagWannaBeMyBaby.gif

子供を産むのは朝飯前!

ただ280日の妊娠期間と子育てが苦手である。

苦手なクセに3人産んでるタコ坊です。

 

そりゃ毎日 毎日 子供の成長が楽しい!

毎日違うベビー服を着せて写真撮ったり

何につけビデオ回して

親子雑誌なんか読んだりして

 激化してたなぁ

うちの子一番! 

母子天国時代

パパ達も巻き添え食らってましたねぇ

 

だから長男の時は

毎週写真現像出しに行ってました。

 

いったいドコで

躓いたのさ?

第一子 長男 アルバムに納まらない写真多数雫

第2子の次男に至っては写真の枚数激減!

第三子の娘に至っては…

パソコンやケイタイの中に入ってる状態わからん

それでも一時の母子家庭時を経て

今に至るまで

私は頑張ってきた方だ!

だって他んちはパパが、がんばってるでしょ?

メカ音痴のくせに撮る側に回っています。

 

でもね 子供も3人いると

撮り飽きる

親もスレてくるのよねぇ

先週は延期になった中学の運動会

土曜は小学校

秋の行事も目白押し

「運動会は、

個人走さえ押さえればいいよね大笑い

 

段々手抜きが多くなってきました。

 

「いったい今日は何を言いたいんだ?」って?

いやぁ昨日の次男の運動会で

近いのを良いことに(徒歩2分)

家との往復して運動会をやり過ごし

個人走はビデオに押さえましたが

団体演舞見損なって

次男に白眼視怒ってるされた言い訳でした。雫

 

ごめんちゃい(-。-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 00時17分04秒
コメント(23) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.