599154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月04日
XML
カテゴリ:子育て

安近短を心掛け

先に遊び呆けて来たので

大したイベントもなく過ごすGW

しかし 長男の幅!(汗
しかし 長男の幅!(汗 posted by (C)丙谷 うま蔵

昨日は暇なので岸壁釣りへ行ったけどO匹

風があって寒かった。

子供の友達が入れ替わりで遊びに来た本日

メンバーがそろわないので

再び 夕方まで浴衣で過ごす

 

サービス画像
サービス画像 posted by (C)丙谷 うま蔵

イソメちゃん

 

いささかメタボなオバチャンになるのは

イヤなので イモジャーに着替えて

娘を誘いワンコ散歩へ行った。

 

無言
無言 posted by (C)丙谷 うま蔵

否定できないのが痛いですぅ  (雫雫

本当は文字だけ うま蔵が書き足したうっしっし

 

夕方には子供たちも揃い

夕餉の支度に興じて

割とこどもの日だからと

奇をてらう料理もなく

普通に フライとから揚げを作った。

(明日 肉が来るので冷蔵庫掃除に専念)

見た瞬間 光の速さで一喝するところでした。
見た瞬間 光の速さで一喝するところでした。 posted by (C)丙谷 うま蔵

すんげぇ しっくりした景色なのが悲しい16歳のオヤジ体系 (TT)

子供に揚げさせ

キャー!キャー言わせて

それを見て楽しむ私

 

なんか普通だったけど

夕方に子供たちが三々五々

「夕飯でしょ?何か手伝うよ」って

言ってくれたのが 妙にうれしくハート

 

最近見つけた変な食べ物
最近見つけた変な食べ物 posted by (C)丙谷 うま蔵

マンゴー味とプリン味がります。

マズいとムカつくので値引きでドン!

 

ニヤニヤしていた母さんです。

小さな背でタマネギ剥きに半べその娘

大きな上背で油のハネをへっぴり腰で

逃げる二男

もうイカも開ける様になった長男

こんなこどもの日も いいもんだぁハート

 

 

 

四つ葉お手軽クッキング四つ葉

(って 大したクッキングじゃねぇし)

好き好きはありますが
好き好きはありますが posted by (C)丙谷 うま蔵

 

 材料は この2品です。

    

コクのある「おつまみ」になります。

日本酒向きかな?

ストリングチーズの苦味が苦手ならプロセスで どうぞ♪

干し豆腐は 固めの木綿を醤油に漬けた味わいです。

 

 

 

日曜日には長男が寮へ戻る。

また しばしご飯を炊く量が減るなぁ

などと思った 今夜の米とぎでした。

娘の剥いたタマネギが・・・
娘の剥いたタマネギが・・・ posted by (C)丙谷 うま蔵

 新玉ねぎで剥きどこが分からず

ちびまるこ型になったタマネギフライ

 

 

 

小ネタ!うっしっし

暇に興じて100円占いをしたら

具現化した顔を出された。

こんな若い男は身近にいません。
こんな若い男は身近にいません。 posted by (C)丙谷 うま蔵

メールする一番左端にピンと来た方は ご一報ください。 

 

ちなみに本日は 木へん 草冠の名前の方に

告白される日だそうです。

「私かも!」と思った方からの

ご一報お待ちしています。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月05日 20時54分37秒
コメント(36) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.