124351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

This is my measure, All by my measure

This is my measure, All by my measure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

オモロイ日記 ricca.さん
ベビーマッサージ&… runa2tomoさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん
Diario di Junko じゅんこ720さん
のびゆらの 花咲く旅… はるもにあはるもにあさん
こんなに地球が好き… naotsuka@目指せダイヤモンド主婦さん
touch&feel2006 ♪Mioさん
コミュニティカフェ… みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪さん

Category

Comments

ricca.@ Re:不惑の年までカウントダウン(01/06) 書き込みありがとう。 久しぶり。 日本…
MJサポーター@akko@ Re:今月の活動(02/07) 今度はムシパンで ランチでも(爆)
ママイキ 成増@ Re:ひろっしゅコーチの『お話会』(01/17) ひろっしゅコーチのブログから来ました♪ …
runa2tomo@ ギネ 色んな想いで見ていましたが・・・紀香ち…
「かきべ~」2010年は改名します@ Re:もう4年ですよ(11/29) フェス参加もありがとう。 直接感想が聞…

Calendar

Profile

Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めない

Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めない

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.19
XML
保育園帰りの同じクラスのママが我が家に寄ってくれました。

先月ビースタイル主催の山崎コーチのセミナーに一緒に行こうと誘っていたものの直前に私が体調不良で欠席となり一人参加してきてくれたので時間経ってしまったけど内容をシェアしてもらいました。

人からシェアしてもらうとその人の気づきも沢山感じられて内容がとても新鮮!に感じました。
友人ママは心理学も勉強したことがある人なので、参加して良かった、面白かったと言ってもらえたことが何より嬉しかったです。ちなみにやりたいこととして当日書き出したことが最近いくつか叶ったそう!想いが形になってるんですね。

知り合いにコーチングを薦めてセミナーに出てもらうのって関係が深ければ深いほど結構勇気が要ります。自己開示の必要もあるし、薦める以上自分も自信を持って薦めたい。。。
一人でも多くの人に知ってもらいたいけど地道に少しずつ動いています。


コーチングつながりといえば・・・
この日はコーチング広報部の♪Mioさんとのびゆらさんとランチの機会もありました。

♪Mioさんとはブログでやりとりだけでお会いするのは初めてだったのですが、同じ男の子の母親ということもあり他にも色々な話をできてまるで前からの知り合いのように感じました。

途中仕事を抜けてきて下さったのびゆらさんとも合流し、話題は何故か『学童保育の話』で大いにランチは盛り上がりました。

子供のことだけじゃない幅の広い話ができるママ友達関係って素敵だし、貴重!
こういうつながりを大切にしていきたいです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 08:44:55
コメント(4) | コメントを書く
[ハッピースパイラルコーチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.