124458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

This is my measure, All by my measure

This is my measure, All by my measure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

全事業所、パート週20… 山田真哉さん

オモロイ日記 ricca.さん
ベビーマッサージ&… runa2tomoさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん
Diario di Junko じゅんこ720さん
のびゆらの 花咲く旅… はるもにあはるもにあさん
こんなに地球が好き… naotsuka@目指せダイヤモンド主婦さん
touch&feel2006 ♪Mioさん
コミュニティカフェ… みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪さん

Category

Comments

ricca.@ Re:不惑の年までカウントダウン(01/06) 書き込みありがとう。 久しぶり。 日本…
MJサポーター@akko@ Re:今月の活動(02/07) 今度はムシパンで ランチでも(爆)
ママイキ 成増@ Re:ひろっしゅコーチの『お話会』(01/17) ひろっしゅコーチのブログから来ました♪ …
runa2tomo@ ギネ 色んな想いで見ていましたが・・・紀香ち…
「かきべ~」2010年は改名します@ Re:もう4年ですよ(11/29) フェス参加もありがとう。 直接感想が聞…

Calendar

Profile

Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めない

Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めない

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.02
XML
怒涛の?木曜が終わりやっと頂いたファイルを見直す時間が取れた今日です。

一ページずつめくってどんな方だったかなぁと思いをめぐらせながら再会できた方、お話できた方、残念ながらお話できなかった方のサイトを訪問させて頂きましたマラソンHCAでの出会いに感謝ですピンクハート

振り返ると申し込み前は出産が控えていて果たして申し込み開始時点はど~なっちゃっているんだろうという心配がありました。申し込みをできるような状態なのかどうかもわからなかったのですがタイミングよく?出産、退院もできていて更に申し込み当日は授乳のため早く目が覚めたおかげでパッと送信することができました。

私はハピチア受講後に行動を始めたことは出産も重なってまだ殆どなかったので、活動を紙にまとめるのもど~しよ~と思い悩みました。でやっと重い腰を上げて作り始めたらなんと『プリンターが不調下向き矢印』結局期限ギリギリに提出する羽目になってしまい月ここさんにご迷惑をおかけしました。

HCA当日は名簿を見てあまりに色々な活動をしている方揃いの為少々気後れしてました雫でも久しぶりにひろっしゅコーチのトークを聞けてそんな思いも吹き飛ばされました。声聞いただけでも元気が出て何か動こう、って気になったぐらいです。

そして集まった方々のパワー溢れる姿に圧倒されながらも励ましてもらったような感じです。
色々お話する中で自分の中でおぼろげだったことがちょっとクリアーになってきました。
もう少しまとまったら言葉にできるかなと思ってます。

これだけツールを持った人たちを前に気後れなんかしている場合じゃなかった!のです。
学びたい、教えてもらいたいという気持ちがむくむくわいてきてここでつながったご縁をきっかけにやりたいことを広げていけそうな予感がしました。早速打合せをしなくてはスピーカ

また当日は思いがけない再会も!
プロフィールの入ったファイルをぱらぱらっと見ていてとあるページで止まり「あぁご近所の人もいるんだぁ」と思ってよくよく読んでみるとどうもお子さんの名前に見覚えがあるような・・・

記憶を辿ると上の子が生まれたとき地元の福祉センターの赤ちゃんの集まりで会ったことのある方じゃないかと思って勇気を出して声をかけてみました。
なんと本当にそうだったんです!この方ハート(手書き)
もうお互いにびっくり、びっくり。
4年近く経って、実は双方の周りではコーチングでつながっていて、こうして再会するって偶然とはいえすごいご縁だなぁと思いました。ママ友からハピ友になるなんて素敵!

また今回は月齢の近いベビー達も加わって産後ママパワーにも溢れていました。
セミナー中迷惑をかけないかかなり心配でしたが、皆ご機嫌で一緒に受講してくれました。
感謝ですひよこ

そしてHCA終了後少しお茶をしてから帰ったのですが、そのお茶トークも色々な話に花が咲き、なかなか楽しいものでしたコーヒー

結局半日どころか今度は一日中はぴくすにいたような感じでしたが、思わず時間を忘れてしまうような素敵なスペースです星是非遊びに来て下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 15:34:17
コメント(6) | コメントを書く
[ハッピースパイラルコーチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.