124461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

This is my measure, All by my measure

This is my measure, All by my measure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

全事業所、パート週20… 山田真哉さん

オモロイ日記 ricca.さん
ベビーマッサージ&… runa2tomoさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん
Diario di Junko じゅんこ720さん
のびゆらの 花咲く旅… はるもにあはるもにあさん
こんなに地球が好き… naotsuka@目指せダイヤモンド主婦さん
touch&feel2006 ♪Mioさん
コミュニティカフェ… みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪さん

Category

Comments

ricca.@ Re:不惑の年までカウントダウン(01/06) 書き込みありがとう。 久しぶり。 日本…
MJサポーター@akko@ Re:今月の活動(02/07) 今度はムシパンで ランチでも(爆)
ママイキ 成増@ Re:ひろっしゅコーチの『お話会』(01/17) ひろっしゅコーチのブログから来ました♪ …
runa2tomo@ ギネ 色んな想いで見ていましたが・・・紀香ち…
「かきべ~」2010年は改名します@ Re:もう4年ですよ(11/29) フェス参加もありがとう。 直接感想が聞…

Calendar

Profile

Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めない

Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めない

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.03
XML
秋はハッピースパイラルコーチングの季節!!
と勝手に位置づけておりますが、先月の出版記念パーティを皮切りにイベント目白押しですダッシュ

昨日はこの方主催の生活クラブのコーチング講座へ参加して来ました(一応私も組合員なのです、日は浅いけど)講師は勿論山崎洋実コーチ!

会場に着くと知ってる顔がたっくさんスマイルサークルメンバーに、すくすくつながりの方に、ボールエクササイズでご一緒した方にと色々ですがコーチングつながりを実感しましたハート(手書き)

ママイキに触れるのは昨年の南行徳以来実に1年以上ご無沙汰ひらめき
本も購入して読んではいたもののやっぱり生のライブは迫力が違いますっ雫

久しぶりの『聴かない』ロールプレイに最近の自分とたくぼぅのあり方を振り返って反省し、無駄な怒りの感情や言葉漬けの日々に疲弊する自分を感じ・・・と今日もたくさんの気づきを頂きましたちょき

また主催のこの方のチャレンジスピリットにいい刺激と感動を頂きましたよプレゼント

そうそう、赤羽は最初にコーチングに出会った思い出の地えんぴつ
何かを求めてたどり着いたときのあの気持ちが蘇ってきました。
思わずその時のブログを読み返して『自分の原点』の確認をした次第です。

2年経過して変わったことは何だろう!?
私が得たものは何だろう?
やりたいことは一体・・・

もう一度原点からの再出発をしようと決意しました耳
そしてチャレンジする勇気をこの講座からもらいましたグッド
全てにありがとうの気持ちでいっぱいですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.03 10:59:08
コメント(6) | コメントを書く
[ハッピースパイラルコーチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.