519887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

重松清 あの歌がき… 桃太郎715さん

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.25
XML

すっかり報告が遅くなってしまいましたわからん
『7人の侍』
しょ~~~じきに書くと不完全燃焼な私でした(´-ω-`)雫雫

光ちゃんはモチロンカッコ良くてハート素敵でハート
きらきら輝いてて赤ハート王子さま赤ハートだったけど…わからん

一時間半しかやらなくて…しょんぼり
ずっと出てる訳じゃなかったし…しょんぼりしょんぼり

寛斎さんのショーだから仕方ないし、
そう思って観れば、水をガンガンに使い、
ステージ的にはスゴかったけど…グッド

席も残念な席下向き矢印しょんぼりで光ちゃんよりも天井が近い…号泣
って思っていたんだけど、思ったよりは良く見えて目
良かったんだけどねぽっ

SHOCKの素晴らしい舞台を見慣れちゃってるから…
あはは…泣き笑い

最後の挨拶も見た感じ、光ちゃんの笑顔きらきらが少なくて、
光ちゃんも楽しんでないのかな・・・!?
なんて心配しちゃったんだけどわからん

近くで見たブロ友さんにメールeメールしたら、
楽しんでたよぉ赤ハートって返事を頂いたから安心しましたぽっ

プロ魂全開な光ちゃんだから、すべてに真剣で、
寛斎さんからもプロ魂を感じ、沢山吸収したんだろうなぁ(*^^*)

仲里依砂ちゃんとのシーンもどきどきハート幻想的で素敵だったけど、
フライングがSHOCKよりも高く飛んで素敵だったなぁハート

あのフライング姿勢はホントに誰よりも美しかったですぅ
ハート(*´∇`*)ハート

水の足場を走りフライング、濡れた衣装…
やりにくくないのかななんて考えながら見てました目

そうそうライブやSHOCKと違ったのが…

結構客席近くを歩いたり座ったりすることが多くて、
光ちゃんも手を出したりしてたから、
お客さんタッチしたりしほうだいびっくり

キャア~~~!!!!
O(≧▽≦)Oって
1人なのに叫んじゃったf(^_^;

あっ…嬉しくて叫んだんじゃないのよ…下向き矢印
羨ましくて叫んだのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
だって、そんな良席じゃなかったんだもん号泣

私も触りたい~~~
(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんにタッチ出来たら赤ハート倒れちゃうかもどきどきハートヾ(≧∇≦)〃

パンフも買って帰ってきたけど
アップの光ちゃんが美しすぎてぽっ
倒れちゃいそう~!!!!

次、光ちゃんに逢えるのは年末…スマイル手書きハート
楽しみだなぁ大笑い

ではでは・・次回は嵐コンネタで行きますねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.25 14:33:09
コメント(14) | コメントを書く
[ママになってもやっぱりジャニーズ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.