558084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スペインサッカー(リーガエスパニョーラ)情報★バルセロナ、レアルマドリッド、バレンシア、ベティス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年03月09日
XML
●8日に行われたスペインリーグの試合で、バレンシアが残留争い中のヌマンシアに1-2で敗れ、トップ4まで6ポイント差の8位に後退。チャンピオンズリーグ出場圏内が危うくなった。そのほか、ミッドウィークの国王杯に敗れたセビージャはホームでアルメリアと対戦、カヌーテとレナトのゴールで2-1で勝利し、勝ち点を50に伸ばして3位をキープ。デポルティーボはラシン・サンタンデールを5-3で下して、4位のビジャレアルに3ポイント差の6位に浮上した。また、昇格組のマラガはヘタフェを2-1で下し、デポルと同じ勝ち点42の5位。
●R・マドリーで“銀河系集団”の一人として一時代を築いたジダン。引退後もR・マドリーへの気持ちは変わらないようだ。ジダンをユベントスからR・マドリーに招いたのがフロレンティーノ・ペレス元会長だがジダンは、「フロレンティーノ・ペレス氏が再び会長の座に就く可能性はある」とフランスの“L’Equipe”紙のインタビューで語っている。さらにジダンはフットボール界への復帰を望み、監督業ではなくて会長の顧問としてR・マドリーに復帰する可能性があることを明らかにした。「会長顧問になりたい」というジダンは、アルゼンチン代表監督となったマラドーナのようにフランス代表監督となることについては、「偉大な選手が、良い監督、会長になるとは限らない」とコメントしている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月09日 22時20分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[リーガエスパニョーラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.