1756682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2017.09.15
XML
カテゴリ:健康


電子書籍で、酒粕のレシピ買ってみました。
本の最初のページを開き、酒粕の効用のすごさにびっくりした本でもありました。
いたって簡単なレシピがわかり易く載っています。
酒粕は、スーパーで売っている板粕でOK


■商品名:料理をおいしく、体を元気に 毎日使える酒粕のレシピ【電子書籍】[ 石澤清美 ]
■レビュアー:tamagoyasann ※投稿時

■レビュー内容

とてもうまくまとまって見やすく利用しやすい本でした。
【酒粕の効用】お料理ブックですが、初めに酒粕の効用からページは始まります。ネットで「酒粕の効用」と検索すると沢山の検索結果が出てきます。果たして、どれを信じて良いものやらと思うことがありますが、しっかりした書籍でしたら信用の度合いが高いと思うのです。「こんなスゴイ効用が酒粕にはあったんだ」と思わずにいられませんでした。ぜひ毎日の食卓に取り入れ… もっと詳しく見る

ぽっ実はこの本、買おうと思った本ではありませんでした。
気になったタイトルの本(一生ボケない・・・)があり、その本の基本情報を読んでいましたら、書籍ページ下部に「あなたにオススメの作品」が表示され
下矢印
その書籍(自分で治す!腰痛・・)も気になったので、同様にしましたら、更に「あなたにオススメの作品」が表示され
下矢印
この「酒粕のレシピ」にたどり着いたという訳です
まんまと誘導された感があるのですが(笑)
購入時、なんと一冊100円ポッキリ。だから買った大笑い
健康に興味のある方、酒粕パワーに興味のある方は
お気に入りに入れておくと、価格が下がったら「お知らせ機能」(楽天市場のトップページ)でお知らせがくるかも。 ※200円の時もあるかもしれません


schocolatさんへ
またもやご当選おめでとう。
九州旅行のブログとっても楽しかったです。門司港ではリンクありがとう。
玉森裕太クンの声聞けるなんてー、羨ましすぎるぅ
お嬢さんイルカの動画ありがとー。走って撮った池の写真もよかったー
気球に乗るなんてカッコいいなぁ
ハードな旅、疲れも出たでしょう。お返事コメは不要だよん
ブログ更新していてほっとしてまーす。


banner4
プレートby schocolatさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.15 15:56:08
コメント(4) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.