1751918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2019.08.07
XML
カテゴリ:健康










キリンビバレッジの「まもるチカラのサプリ すっきりヨーグルトテイスト」
我が家の冷蔵庫にいつも入ってます。
「味」が気に入って購入した商品ですが
プラズマ乳酸菌が1000億個配合とパッケージに印刷されていました。※プラズマ乳酸菌については、キリンのホームページをご覧ください。
この飲み物は、カロリーが高いのが気になるところですが、合成甘味料を使ってカロリーダウンするより、カロリー高くても合成甘味料が使われない方が、身体の為に良いと感じているので、そんな意味でも良い飲み物だと思います。

ちょっと脱線しますが、マヨネーズもカロリーの少ないものが出回っていますよね。
一時期、低カロリーのものを買った時期もありましたが、ローカロリーマヨネーズについて記載されたある記事を読んでから、カロリーオフでない、普通のマヨネーズに戻しました。
できるだけ、合成の物が使われていないものを選びたいと思ったからです。
えっ?、だったら手作りしなさいって?
はい、一度作りました。お手製マヨネーズはまずかったです(笑)

さて、「まもるチカラのサプリ すっきりヨーグルトテイスト」の栄養成分表示には、糖質が載っていません。原材料名には、果糖ぶどう糖液糖、砂糖と書かれているので、糖質は0ではないはずと思い、キリンのHPを見ましたら、糖質は未測定となっていました。
なので、糖質制限されている方は、飲みすぎにご注意です。

「乳酸菌」は身体に良いのはよく知られていますが「プラズマ乳酸菌」
プラズマと聞くと、身体の細胞に乳酸菌が効率よく届いてくれそうな感じがしますね
免疫力をアップして負けない身体になりそうです。
夫は、一日1本から1本半、私は一日1/2本ほぼ毎日飲んでます。



■商品名:まもるチカラのサプリ すっきりヨーグルトテイスト(500mL*24本入)【キリン サプリ】
■レビュアー:tamagoyasann ※投稿時

■レビュー内容

この商品を知ったのは、夫がスーパーから10本ほど買ってきて冷蔵庫に入れているのを見たときでした。
「甘さ控えめなすっきりしたヨーグルト風味」が気に入ったそうです。
清涼飲料水は、あまり口にしない私でしたが、夫が10本も買うとは、よほど美味しいのでしょうと、試しに飲んでみると、確かにすっきりして飲みやすい味で美味しかったです。
単なる清涼飲料水だと思って飲んだのですが、ボトルに目をやると「プラズマ… もっと詳しく見る


りぼん購入した先はこちら

まもるチカラのサプリ すっきりヨーグルトテイスト(500mL*24本入)【キリン サプリ】

りぼん1ケースで送料込みだったらこちら ※増税前

まもるチカラのサプリ すっきりヨーグルトテイスト(500mL*24本入)【キリン サプリ】




karinko

プレートby schocolatさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.07 17:46:20
コメント(6) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.